SSブログ

フェアレディーZですけれども何か?( -Д-) [FAIRLADY Z]

PA0_0245.JPG

最高ですわ。(*´д`)

 

何が最高ってさ、

合コンとかで、女の子に車を聞かれますと、(やっぱそこかいっ!)

今までは、

エバ「ターセル」

って小っちゃくなっていました。まぁいわゆる劣等感?

うわっ!(古っ!)的な視線とかも嫌でしたねぇ~。

でもこれからは、

 

エバ「フェアレディーZですけれども何か?(  -Д-) 」

って堂々と言えます。(嫌な感じやなぁ~。)

 

抑圧されていた男(エバ)がZに乗るとなんかこう、

今まで溜まりに溜まっていた、やるせなさみたいな物が一気に噴出しますね。(笑)

Zなら絶対に間違いないやろと。文句はないやろうと。

昨日までの、しがない自分にさようなら的なさ?ないっすか?

まさにSHIFT_sports!!! 人生にもSHIFT!!!みたいな。(そんなに重いんだ。・笑)

 

PA0_0242.JPG

この辺がエロいんですよ。エロくないっすか?

テンションが上がってしまいます。

 

PA0_0241.JPG

super GT と同じシーケンシャルシフトです。

気分はレーサーですね。あまり使いませんが・・・。(^-^;

あと、人生初のナビです。こんな便利な物あったんですね。

これで対デート装備は万全です。(彼女おらんやんっ!)

 

PA0_0238.JPG

ハンドルを握ると・・・。やばいっす。

オレンジ色の表示が大人です。

 

PA0_0237.JPG

上がドアノブなんですけど、

さりげなくインテリアと一体化しているところが◎

 

PA0_0236.JPG

リアはこんな感じで、補強?のバーが入っています。

せっ狭い・・・。(^-^;

 

PA0_0233.JPG

BOSEサウンドシステム

運転席の後ろにウーハーが付いてます。

別にあって悪い物じゃないし、もろもろ加味して至れり尽くせり感がいいです。

俺のZは、音もいいんです!みたいな。(o^ー')b

 

PA0_0232.JPG

地味にいいです。シートヒーター。腰痛持ちなので。(^-^;

 

PA0_0231.JPG

電動シート。前後、背もたれ。

そこ電動にせんでもいいだろ?

みたいなところに高級感を感じてしまいます。

 

でもちょと今週末テンション下がっているんですよね。(聞いてくださいまし。)

原因は某カー用品店の女性。

ETCを付けに行ったんですよ。ETCを。

 

女店員「いらっしゃいませ~。」(ちょっと好み)

エバ「あの~。ETC付けてほしいんですけれども。」

女店員「お客様のお車の車種は?」(きたきたっ!( ゚∀゚) )

エバ「フェアレディーZですけれども(  -Д-)」

女店員「あっ?はい分かりました。少々お待ちください。」

 

女店員さん近くに居た店長らしき人と、何やらこそこそ話しています。

聞き耳を立ててみると。

 

女店員「フェアレディーZのお客様がお見えなんですが、フェアレディーZってどこの車ですか?」

 

うぉぉお~~~い!!!Σ(゚Д゚)

どこってどこやねんっ!!!海外か!? ごふっ(゚Д゚ )

(エバマジでめまいする。マジで。)

 

店長「日産だろ?(さらっと)」

 

店長正解!(*^ー゚)b グッジョブ!!

なんかさぁ、Zだし女の子ウケが良くなったらいいな。みたいな希望があったわけですよ。

うわっ!すご~い!乗ってみた~い!的な。(アホ)

脆くも崩れ去ったよね。そういうわけでテンション低いです。はい。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

たあきよ

うぉぁーついにキタ~~~来ましたねぇ(*^_^*)v
男性ならではな細部までのこだわり。高級感もありガハハァ羨ましいです。
今携帯なので家帰ったら画像しっかり見たいと思います!!エロい部分がわからな…

女性店員さん、カー用品店なのにねぇ。意外と女性はマーチとかしか知らないかも知れませんね(T_T)
by たあきよ (2008-04-01 08:52) 

Bono

いいですな。
バイクもレプリカだし、何気にスポーツ志向ですな。
フェラーリファンのエバさんは赤を選ぶものかと…。(笑)
by Bono (2008-04-01 20:10) 

エバンス

たあきよさん、Z最高でしょ?
ガハハァ!?Σ(゚Д゚)
新語ですね!(o^ー')b
とてもの最上級系ですね!多分!(〃^-^)φ

エロい部分・・・そうですねぇ・・・。
こう細かく説明いたしますと。(説明するんだ・・・。・笑)
後ろからZに近づきまして、
→リアのズバッとしたランプが目に入り、
→タイヤ周り、ボディー上の曲線を見つつ、
→ドアノブに手をかける。
その一連の動作をして頂けると、
もれなくフェアレディーZのエロさが分かります!
太鼓判です。

>カー用品店なのにねぇ。
ですよねぇ~。
ズボンのポケットには汚れた軍手まで入ってるんですよ。
軍手が!なんかのフェイクかと思っちゃいますよ!(笑)

by エバンス (2008-04-02 21:18) 

エバンス

Bonoさん、いいでしょう?
>フェラーリファンのエバさんは赤を選ぶものかと…。(笑)
さすがBonoさん、いいところ突いてきます。
確かに赤Zはいいと思います。
でも同じ赤ならフェラーリがいいです!(当たり前だろ!)
ということで赤色=フェラーリ色です。私の中で。あえて外しました。

バイクも車もクイックじゃないとダメなんですよねぇ。
そんなこと言いながら、一年後ミニバンに乗ってたりしてね。
そのときはツッコミお願い致します。
お前の都合の良さがクイックだろ!的な。(笑)
by エバンス (2008-04-02 21:30) 

noric

きましたね~。
by noric (2008-04-03 17:41) 

おけけ

わたしのスカさんは、先週の土曜の夜に、エンジンブローでお亡くなりになりました・・・アーメン

1番と3番の圧縮がなくなっちゃったのよん・・・
ハァハァ
しばらくマーチだ・・・
by おけけ (2008-04-03 20:30) 

エバンス

noricさん、いつもありがとうございます。
ようやく来ました。
買ってから来るまでが、予想以上に憂鬱でした。
楽しさを通り越して憂鬱。(笑)

今はガソリンの高さに憂鬱です。
暫定税率期限切れに少しほっとしています。
道路を作らないといけないとかそういうのは置いといて、
庶民は取りあえず、ありがたいですよね。

助手席に可愛い彼女でも来ればそういうのも
吹っ飛びますけどなかなか!(^-^;
by エバンス (2008-04-05 23:19) 

エバンス

おけけさん、アーメン!
先日はごめんね。姿は見えたんだけど、
ものすごくトイレに行きたくて。
なんでマーチなんだろうって思ったんだよね。
何故に可愛い?車検か(?д?)って思ってたんだけど。

しかしまぁ、エンジンブローってすごいね。
F1みたい。市販車であんまり聞かないよね。
どうしたの?回しすぎ?何万キロ走ってたの?
なんのせぇ、おけけさんが元気そうでよかったっす。(〃´o`)=3 フゥ
by エバンス (2008-04-05 23:24) 

yas

おお!来ましたか!カッチョエエですね!
これで、あとは上手くいくと良いですね(^_^;
それにしても後方視界が。。。
これは、スポーツカーの宿命ですよね~
by yas (2008-04-06 23:47) 

エバンス

yasさんダメですわ。
奥様、お子様、その辺にはウケがいいようです。
あと走り屋の兄ちゃん・・・。(笑)
シビックタイプRウザイわボケェ!
ふかしたら燃費おちるだろうがぁ!(エバンスちっちゃっ。・笑)

ほんと若い女性に煽られたいです。(死)
私を取り巻く環境一向に改善の兆候が見られません。

でも、朝と夕方にZのエンジンをかけるときは、
嫌なこと忘れられます。優しくなれます。(*´д`)
by エバンス (2008-04-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。