SSブログ

春の上野公園を歩く。 [a walk & travel]

PA0_0202.JPG

ANAで富山~羽田間、機内でドリンクサービスがあるんですよ。

その時、キャビンアテンダントさんがエプロン付けるんですけれども。

あれ反則ですよね!(*´д`)いい・・・。(変態だぁ~!・笑)

 

あっ!?東京行ってきました。上野です。(^-^;

 

PA0_0200.JPG

桜のアーチです。

なんかこの季節になると、東京に来ている気がします。

秋葉原→御徒町→上野と久しぶりに歩いてみました。

都会っていいですよね。活気があって。(^-^)

アメ横を散策した後、上野のマルイでお買い物。

久しぶりに服を買いましたよ。

 

PA0_0201.JPG

よく、「来年は上野の桜を見られるだろうか・・・。」的な台詞ありますよね。

そういうわけで、ちょっと気になってたんですよ。そんなにいいの?って。

よかったですよ。(o^ー')b

桜とそれを取り巻く人間模様が!(笑)

私もいっしょにビールを飲みたかった!(富山空港から車なのでダメでした。)

 

去年の桜はこちら↓

春の半蔵門~九段下を歩く。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

響

花見をして飲む人を見ると飲みたくなりますよね。
僕もフライトアテンダントさんのエプロン姿が見たいです(笑)
by (2008-04-10 01:24) 

Bono

上野の桜かぁ〜…人が多すぎるイメージがあって
あまり行こうと思わんのだけど、やっぱ桜はすごいんだろうな。もう子供の頃行ったきりだ。
アテンダントさん…エプロンのみならなおよろし!(* ̄▼ ̄*) さ〜機長、この乗客どうする?(爆)
by Bono (2008-04-10 07:46) 

yas

非常用出口の前の席を指定してとると、
アテンダントさんがベルト着用時に正面に座られます。
と、ちょっとした豆知識(?)ですが(^-^;
ただし、緊急時には手伝いが必要ですが・・・(^_^;
富山では桜、これからですよね!
by yas (2008-04-10 10:35) 

おけけ

そーいや、オラのいとこ、○NAのアテンダントしとって、よく羽田~富山乗っとるんよね。富山に泊まる時、たまに連絡来る。
エバは危険であると伝えておく。
by おけけ (2008-04-10 21:32) 

エバンス

響さん、いつもありがとうございます。
飲みたくなりますよねぇ~。

フライトアテンダントさん、普段しっかりとした制服を着ているんですよ。
そこに来てエプロンですからねぇ~。
何いきなり家庭的になって!?Σ(゚Д゚)
みたいな感じです。ギャップにやられますね。ギャップに!(笑)
by エバンス (2008-04-13 01:03) 

エバンス

Bonoさん、いつもありがとうございます。
あまりお行きになりませんか。
関東にいた頃、仕事に疲れていまして。
毎週のように上野動物園に。
いやマジでマジ!(笑)
カモのおばさんとかと仲良くなりました。
カモについていろいろ教えてもらいました。
なんでもカモはオスの方が派手らしいです。
深読みしますとね、そのおばさんは、
エバンスがんばれと、幸せは掴み取る物だと、
いいたかったんでしょうねぇ~。(どうでしょうか?)

そういうわけで何かと上野、愛着があります。
by エバンス (2008-04-13 01:08) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
>アテンダントさんがベルト着用時に正面に座られます。
結構その技使う私は「通」でしょうか!(常用かっ!Σ(゚Д゚) )
今回は帰りがそうでした。
非常扉がちゃんとしまっているか、指さし確認されて、
最後に(o^ー')bっ親指立てるんですよねぇ~。
もう萌えまくりでした。そして、
すっごい好みのタイプでした。(しらねぇよ!・笑)
もう目を合わせるのも、もったいなくいくらいの美人というか
ど真ん中ストライクと言うか、ホント恐縮でした。
Zの横に乗せたい物ですぅ~。(*´д`)
by エバンス (2008-04-13 01:17) 

エバンス

おけけさん、マジかっ!?
今度、紹介してよっ!(エバンスうざっ!)

エバはほんといい奴だって言っといてちょ。
俺が推薦するっ!ぐらいの勢いで。

でもホント雲の上の存在だよね。
どんな生活してるんだろ?

by エバンス (2008-04-13 01:20) 

たあきよ

花見、場所取り、酔っ払い…と言えば上野の桜ですね。
丁度、桜の綺麗な時期にいらっしゃってたのですね♪上野の桜見てみたいです。ヒルルクの桜も見に行きたいです…
by たあきよ (2008-04-16 08:44) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
ヒルルクのサクラいいらしいですよ。
ロビンとかフランキーも仲間にいるverで
リメイクされているとのことです。
敵もパワーUPしているとのこと。
がんばれルフィー!!!
by エバンス (2008-04-19 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。