SSブログ

フェアレディーZ ラグジュアリーモディファイ [FAIRLADY Z]

P1020001.JPG

「ラゲッジトレイ」と「ラゲッジセパレートネット」を買いました。

写真はオプションカタログより。

 

「ラゲッジトレイ」はパイル地加工のため、荷物を滑りにくくするとともに、

Zの上質感をプラス。

「ラゲッジセパレートネット」はラゲッジを二分し、荷物の散乱を防止。

ラゲッジ前部は手回り品の収納に最適になりました。

 

(*´д`)最高ですね。

Zは自分だけの快適おしゃれ空間にしたいです。(謎)

 

それはそうと、当日ディーラーでGTRのイベントみたいのがあったようで。

来たときからおかしかったんだよね。

41から左折して入って行くんだけど、

前にR33GTRがいて、俺のFZ33が続き、さらに後ろにR33GTRが続いてて、

GTR→FZ→GTR三台同時御入店~!みたいな。(笑)

ニッサンどうなっとるんや!Σ(゚Д゚)って思ったよね。

私フェアレディーZです、関係ないです、恐縮です。ないて思いつつもイベントの御利益に・・・。

 

P1020018.JPG

ニッサンGTRに乗ってみる!

キタ━(゚∀゚)━!

 

P1020014.JPG

ボンネット開けてみる!

あらら~。大変な事になっております。すぐ閉じます。(  -∀-)

 

P1020012.JPG

リア・ディゾン!(深い意味はなし・笑)

迫力ありますね。モンスター的な。さすがにZもこれには。 

 

P1020013.JPG

トランク開けてみる!

意外に広いのに驚きました。いい車ですね。収納もばっちり。

 

P1020015.JPG

4人乗りなんですね。

優秀だなぁ~。真ん中はBOSE。

 

P1020016.JPG

何かよく分からんシフトノブ周辺。

オーラがあります。

 

P1020017.JPG

ハンドル握ってみる!

そしたら気分は少年ですね。はしゃぐはしゃぐ。(笑)

F1マティックです。あのシューマッハーと同じF1マティックです。

 

いやいやいや、いい体験でした。(o^ー')b


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yas

GT-Rは速いですね~
加速も、ブレーキも最高です!!!
って・・・
ゲームの話ですが(^_^;
良い体験でしたね♪
by yas (2008-05-26 08:47) 

たあきよ

どんどん素敵空間になっていってそうですね♪
うちの車は、持ち主の意思に反して、助手席の前に私のちびぬいぐるみが並んで悲しんでます(-m-)

GT-R最近よく乗ってる人みかけます。
迫力あってカッコ良いですよね!
駐車場で発見した時はわいのわいの覗き見させていただきました。
by たあきよ (2008-05-26 22:33) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
>ゲームの話ですが(^_^;
グランツーリスモ5プロローグですか?
あれリアルですよねぇ。
フェアレディーZを買う際もプレイして参考にしました。
やっぱり似ていますよ。
タイトなコーナーを曲がるときの挙動とか、
忠実に再現されていると思います。
100kmオーバーはよく分かりませんが、
そんなに飛ばしませんので。ゲームと違って事故ると怖い!(笑)

あと、グランツーリスモのバイクバージョンで、
ツーリストトロフィーってのがあるんですが、
あれも似てますよ。ninjaしか分かりませんが、
制動距離が同じ感覚なんですよ。

ということで、
本物GTRは、yasさんのおっしゃるとおり、速いと思います。
by エバンス (2008-05-28 20:29) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
>うちの車は、持ち主の意思に反して・・・
あぁ~・・・。ケロロ軍曹とかですか?(笑)
たあさんの心中お察し申し上げます。(><)

でも可愛いのは良いと思いますよ。
しかしながら私のZは、走る為に生まれてきた車。
二人乗りだし、もう後には引けなくなっています。
車検証などしか乗ってません!
必要最低限しか乗せねぇ!そんな硬派な車両になっております。
ぜひそんなZに乗りたいと思っておみえの全国の女性の方々、
こちらまで、ドシドシご応募願います!(変なコーナーできちゃった!・笑)
by エバンス (2008-05-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。