SSブログ

フェアレディーZ ラグジュアリーモディファイ2 [FAIRLADY Z]

Zムディー.JPG

「ムーディーイルミネーション」を付けました。

写真はオプションカタログより。

 

スモールランプに連動して、シート下の照明が、

メーター類と同色のアンバー色に点灯。

車内をムーディーな大人の空間に演出する。

 

(*´д`)最高ですね。

Zは自分だけの快適おしゃれ空間にしたいです。(謎)


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

はまちゃん

ヌオォーーー、いい眺め! (^o^)/

と思ったらカタログですか、、、 orz
by はまちゃん (2008-07-17 21:44) 

barbie

↑同感(笑)
キレイな足に見とれてたら・・・
カタログでしたか(^^ゞ
シート下の証明・・・う〜ん、こんなキレイな足だったら照らして欲しいけど、大根足では恥ずかしいな(爆)
by barbie (2008-07-18 07:20) 

yas

↑同感(苦笑)
てっきり携帯カメラかと・・・
でも、隠し球あるのでは~?(^-^;
by yas (2008-07-18 08:16) 

noric

綺麗な脚だな~。
by noric (2008-07-19 09:36) 

エバンス

はまちゃんさん、カタログでした。
すいませんです。(><)
by エバンス (2008-07-21 00:05) 

エバンス

barbieさん、同感って・・・。
ムーディーイルミだけに、ムーディーな気分になります。
そのままやん・・・。

何て言うんでしょうか?
おしゃれなカフェ?バー?
照明落ちている店舗あるじゃないですか?
そういう雰囲気になってるんですよ~。
by エバンス (2008-07-21 00:15) 

エバンス

yasさんもっすか!
隠し球はありません!(ど~ん)
自己満足100%です!

あんまり胸を張っていうようなことでもないですか・・・。
by エバンス (2008-07-21 00:20) 

エバンス

noricさん、いつもありがとうございます。
足のモデルさんですかねぇ?
写真によっては逆さまになって撮るとか聞きましたが。
いろいろ大変ですよねぇ~。
by エバンス (2008-07-21 00:29) 

響

オプションカタログって言うことは
この足もですか?
もちろん着けたでしょう?
by (2008-07-21 21:03) 

エバンス

ぶひゃひゃひゃ!(´▽`*)
そんなオプションカタログないですからっ!(笑)

すっげぇ付けたいんですけどね。
いい女いないんすよねぇ~。(お前に言われたくねぇよ!)
そのようなオプションが付きましたら、
このコーナーで取り上げますね!(〃^-^)φメモ
by エバンス (2008-07-26 20:15) 

たあきよ

エバンスさん!彼女の隙をみてエロティックな写真を撮って~って、カタログでしたか。
ライトとかってやり過ぎるとヤンキーちっくになりますけど、ほのかな感じでおしゃれそうですね。
いろいろとカスタマイズしててスーパーカッコ良さそうです♪
by たあきよ (2008-08-08 21:22) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
>彼女の隙をみて・・・
変態じゃないですか!!!Σ(゚Д゚)・笑

>ライトとかってやり過ぎるとヤンキー・・・
ワイルドスピード見てくれましたか?
結構そっち系好きなんですが、
友達に止められたり、ハット気づいたりで、
ギリギリかなと。ほのかな感じという、たあきよさんの
引用はなかなかいいところ突いてます。
そういってもらえると、ほっと胸を撫で下ろせます。
ありがとうございます。
by エバンス (2008-08-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。