SSブログ

レストラン シェ フジイ [FOOD]

PA0_0007_R.JPG

レストラン シェ フジイ

富山市石倉町1-30

昼11:30~14:00

夜18:00~22:00

定休日月曜

電話076-421-5887

 

いいお店見つけました!(o^ー')b

 

PA0_0008_R.JPG

外観はこんな感じです。

 

KC3O0079_R.JPG

写真、デザートだけですいません。

富山産の食材を使った前菜や、

スペイン産イベリコ豚を使ったステーキなど、私の中で新しい味でした。

 

恐縮ですが、記憶しているのだけちょっと書こうと思います・・・

 

前菜は、一つのお皿に10種類くらいお料理があり、

いろいろな味を楽しめました。内容は覚えて無いんですが・・・

なんだったかな、魚津産とか、なんか富山の東の方産の

フルーツトマトありましたね。おいしかったです。

めちゃうまいキッシュもあったな・・・

 

メインのイベリコ豚のステーキは、これが本当のイベリコ豚なのかな?

という感じで、とても濃い味でしたね。お肉本来の味がしっかりしているというか。

 

ディナーで行ったんですが、雰囲気も本当にいいしオススメです。

今度はランチ行ってみたいですね!

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

たあきよ

10種類もの前菜プレート!たくさん楽しめていいですね!!
デザートのお皿も嬉しいメッセージ付きで♪意味がわからないけど(。-∀-)…お祝いかな?おめでとうございます~
お財布に優しいランチも気になりますねぇ♪
by たあきよ (2012-03-02 08:19) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
いや~これも忘れましたよ~(笑)
確か誕生日のメッセージだったと思います。

シェフジイは、移転してますます大盛況ですね。
富山ニュースでした。とってもいいお店です。


by エバンス (2012-03-20 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。