SSブログ

100日 [hiro]

IMG_0012_R.JPG

100日の写真が出来たので記録しとこう。

写真屋さんに乗せられて、いろいろ撮らされました。

衣装が増えると、枚数が増え、金額が増えるという感じで。

でもしっかりした写真を撮っておけば、あとあといいかなと思い聞かせています。

話がガラっと変わりますが、

ドラマ最高の離婚の、真木よう子可愛くないすか?

友人が話してて、見始めたんですが。すごい勢いで真木よう子のファンになりました。(*´ェ`*)ポッ

マフラーの巻き方がもう変態だよね。

モコモコ具合が可愛い。口隠れる感じというか・・・。

あと瑛太にバッタリ会って、一度家に帰ってから、出直しでデート行くところで、

服選んでるのが可愛い。d(>_< )Good!!

なんで今まで知らなかったんだろう。真木よう子。

かみさん情報だと、SPに出てたらしい。

ドラマをあまり見ないもんで、SPとアンフェアがごちゃごちゃ。 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たあきよ

お食い初めもちゃんと写真館で撮られて記念になりますね!
バッチリなカメラ目線(*^^*)
写真館、テンポ良くいろいろ勧めてきますよね。
まんまと買ってしまいました。
てお宮参りの時の一度しか撮ってもらってないですが。

真木よう子可愛いですよね。
最高の離婚面白い!
実力派で綺麗でナイスバディ。
出産後すぐ大河ドラマの龍馬伝にもましゃ演じる龍馬の妻役でも出てましたよ。
by たあきよ (2013-03-11 22:40) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
真木よう子出産してるんですか?
驚きました(゚Д゚;)

ドラマ久しぶりに見てます。
NHKの上戸のドラマも見てます。
キムタクのHIRO以来だな~ハマってるの。(笑)
by エバンス (2013-03-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。