SSブログ

早起きしてみるもんだ [others]

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CK7HbR-Nhdk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

Hiroに合わせて夜9時頃に寝るので、

最近、朝4,5時頃に起きてます。(*´_○`)ノ

で、ズムサタ見てたら

外国人のコーナーあるじゃん。

そこで、カラオケの先生ということで、

下田美咲さんっていう人が出ていて、めちゃ面白かった。(●´艸`)フ゛ハッ

なんでも、コールなるものをして、

歌っている人を盛り上げて行こうと。そんな感じだった。

小室とか、水圧を感じて漕ぐ(船)とか、アクションも面白かった。

その時の動画があればなぁ~。伝わると思うんですが。

あと、先生だから、知識とか技術はもちろんなんだけど、

可愛いところがよかったです。(*^-゚)vィェィ♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たあきよ

今日は父の日だから嬉しい何かがあっ たのかと思いきや~ カワイコちゃんでしたか(^д^)
朝からちっちゃなハッピー楽しいことがあると気分良いですよね♪
by たあきよ (2013-06-16 07:19) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
父の日貰いましたよ。メロンでした。(*^▽^*)
そのうち、顔の絵でも書いてくれるようになるのかな。
泣いてしまうかもしれません。
by エバンス (2013-06-19 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100日人生初眼鏡買ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。