SSブログ

人生初眼鏡買ってみた [others]

2013-07-07 06.16.40_R.jpg

実は私、ゴールデンウィークに働いていて、眼底がやられ、

世界が曲がって見えました。Σ(Д゚;/)/

もう治ったは治ったんですが、曲がりに関しては。

(正確には眼底には何かがのこっているのですが・・・。)

今後、目を大事にしてやろうと言うことで、噂のJINS PC買ってみました。

かけてみてですが、全然違いますね。

昼頃には目が痛い~って、目薬何回も指していたのが、全然です。

さすがに一日パソコンに向かっていると、疲れますが、

その度合いはかなり違います。キタ(゚∀゚)コレ

ちなみに見た目(レンズ色無し)重視のやつと、

効果重視(レンズに色入ってる)の2種類有って、

効果重視の方を、使っています。ブルーライト50%カットとかなんとか。

すげぇな、JINS PC おすすめです。(・∀・)イイ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たあきよ

眼底がやられるとは…大丈夫ですか?
パソコンとずっと向き合ってると眼が疲れますよね。
お大事にしてください。
JINSのPCメガネ、ヒットしてますよね!
効果あるんですね~(・∀・)/
by たあきよ (2013-07-09 01:02) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
取りあえず大丈夫ですよ。

あと、フレームとかもカラフルでおしゃれかと思います。
だもんで、ダテ?って今言うんでしょうか。
度なしとして、たまに使用してますよ。
PCだけではもったいないもので。
by エバンス (2013-07-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。