SSブログ

ついに来たっ! [a walk & travel]

2015-03-15 10.51.07_R.jpg

 かっこいい・・・。

富山とは思えん感じでした。

2015-03-15 10.56.49_R.jpg

 おお~~~~。

2015-03-15 10.56.47_R.jpg

 来た来た~~~~。

2015-03-15 10.56.45_R.jpg

 新幹線!!!!!!!

14日の初日は、いけなかったので15日に行きました。 

2日目だからか、子連れでしたが、わりとスイスイとホームまで行けましたよ。

息子は大はしゃぎで、ホームから帰りたくない-って、1時間近くいたかな。

前々から、かみさんには言ってたんだけど、

俺「新幹線来たから、絶対芸能人来るっ!」

かみさん「来るわけ無いじゃん・・・。」

もうね。すっごい頭に来てね、今に見てろと、絶対来ると。

ヘタしたら、ジョニーデップも来るぞ!!!(笑)と。

ホームを散策していると、逆に、かみさんが見つけました・・・

U字工事さん。(驚)

本物は思いのほか、かっこよくて、

一瞬人違いかと思った。(細く見えた。)でも、二人で並んでいたので間違いないかと。

おそるおそる声をかけました。

俺「U字工事さんですか?」

益子さん「はいそうです。」

俺「握手して頂けますか。」

益子さん「いいですよ。」

もうね、握手とかさらっとしちゃうからね。

なんかうれしかったよ。

有名人。全国区の。かっこええ。

そしていい人や、謙虚な感じの人でした。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

たあきよ

新幹線いよいよ開通しましたねー!!!
日曜でも空いてそうで、ヒロくんも安全に見れて楽しめたのでは♪
石川の親戚の子達からかがやきの絵ハガキが届きました。角度変えると動いてるみたいな絵ハガキ。
法事があるので行く時、新幹線乗れるかも…。能登だから飛行機かな。
別で新幹線に乗って富山・金沢観光にも行きたいです♪
by たあきよ (2015-03-22 07:30) 

エバンス

たあきよさん、お久しぶりです。
子供は、ほんと乗り物好きですよね。

能登だと飛行機が一番だと思いますが、
能越道が七尾まで開通したので、車が恐ろしく便利になりました。
だもんで、レンタカーとかいいかもしれません。

ついつい金沢まで、行ってしまいそうですが、
途中の富山もぜひ立ち寄ってみて下さいね。
by エバンス (2015-03-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。