SSブログ

F1俺的決勝 アメリカGP [Formula1 07]

不覚にも寝過ごしてしまいました。

時計見たら5時。ああやってしまった。(-_-;

またまた、ハミルトンが勝ったらしいですね。

なんだか夢のようです。すごいですね。

見てないのにあれこれ言うのもアレなのでこの辺で。

 

琢磨残念でした!次戦がんばってほしいです。(o^ー')b

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

たあきよ

おぅっ見逃したですか?!(でも見なくても良いような・・・そんなレースでした。)私も寝坊しました(・∀・ゞ
前半はフィジコのオーバーティクで面白かったですが入賞ならずだし、後半はマクラーレンばかりでちょっと眠かったです(=。=)
フランスはコースがあまり好きじゃないですが、フェラーリ(というよりライコネン)の復活&琢磨の逆襲を期待したいと思います!
by たあきよ (2007-06-21 15:31) 

エバンス

たあきよさん、なんだかすいません。
見てないのにnice!頂いて・・・。
反省です。今年はコラボで盛り上げて行こうって約束したのに
守れませんでした。エバンス、ぺっぺですね!(笑)
ほんとにすいません。

たあきよさんライコネンはアリ派でしたね。
ライコネン反則ですって、だって金髪だもん!
イケメンでレーサーで金髪ですよ!
言うなれば、鬼に金棒ですよ! c(`Д´c)
私も金髪に生まれたかったです。

たあきよさんのページでも取り上げられていましたが、
琢磨へのペナルティーは???ですね。
厳しすぎる!誰が決めているんでしょう?納得できないですよね。
by エバンス (2007-06-23 20:50) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。