SSブログ

F1俺的決勝 イギリスGP [Formula1 07]

すいません、週の半ばですが書きます。

勝手にF1総括です。(イギリスGP)

 

フェラーリのフロントノーズのカナード翼かっこよくないっすか?

どこだっけか?フランスの戦闘機のミラージュだっけ?

付いてますよね、カナード翼。

アレ動いたりしたらもっとかっこいいのに・・・。(*´д`)

(レギュレーション違反です。)

 

にしてもハミルトンすげぇ安定。

ポイントが詰まらんじゃん。(現行ポイント制、意義有り派です。ボソッ。)

まぁ、俺的にスタート前Mっさ止まってさ、出たよって感じだったですよね。

ここ一番で弱いというか運が悪いというのかなんなのか。

アシストなしの中、勝ったライコネンはやっぱり速いんでしょうか?

両者のポイントと同じで、株も逆転しそうな勢いのような。

とにかく、俄然盛り上がってきました。

 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

yas

私敵にはアロンソに頑張って欲しいです。
なにが原因かわからないのですが、以前の輝きがないですね。。。
ハミルトンはファミリー目立ちすぎ・・・(^-^;
フェラーリ2名はコース適正がすごく出ていますね。。。
ニュルではマクラーレンの方が速いと思います。。。
なんとなくですがストップアンドゴーサーキット、フェラーリ弱そうな気が・・・
素人のみたままですが・・・
by yas (2007-07-12 09:36) 

たあきよ

フェラーリ速かったですね!
気になる(?ならないか。。)ニュースに、ライコネンは本当にミハエルシューマッハ症候群?!なんてのがあって、ライコネンが優勝した3戦ともミハエルが居なかったとかで面白可笑しくとりあげられてます。偶然だろうけど・・・。次戦はさすがにミハエルの地元なので決勝日も来る予定らしいですが、変な因果関係を祓うためにもライコネンにまた1勝決めてもらいたいです!
フロントホイールカバーのレギュレーション違反(?)問題も気になるところですねぇ。大丈夫でしょうか?!ドライバーには関係のないところで最近トップチームにいろんな問題が・・・。
by たあきよ (2007-07-12 17:54) 

エバンス

yasさん、ありがとうございます。
一回目のピットストップで前に出たときは、
アロンソ来たーって思ったんですがね。
まぁ久々にらしい、切れた走りを見れてよかったです。

>ニュルではマクラーレンの方が速いと思います。
マジすかっ!?Σ(゚Д゚)
でもあれですね、フランスもイギリスも言われてみると、
そんなにハードブレーキング多くないかも。
カナダとかは多い印象です。
注目ですね!(o^ー')b
by エバンス (2007-07-15 23:07) 

エバンス

たあきよさん、ありがとうございます。
>ミハエルシューマッハ症候群?!
引退した身ですからね・・・。
寂しいですけど、あんまりでしゃばるのも
うざっこいような気もします。

>フロントホイールカバーのレギュレーション違反(?)
やっぱり気づきました?透明なやつ付いてましたよね。
私もピット作業時に気が付きました。
あの手この手で勝ちに行く、F1のそういう細かいネタ
結構好きなんですよね。どうなるんでしょうか?
by エバンス (2007-07-15 23:11) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。