SSブログ

恵比寿でランチしました。しかも男二人で。(笑) part③ [FOOD]

九十九ラーメン

チーズラーメン★★★★

 

あの方に教えて頂いた、チーズラーメン食べてきました。(あの方返し!(^-^)・謎)

しかし、ようやくあるべき姿に戻ったというか。(笑)

とってもおいしかったです。(o^ー')b

 

入り口はこんな感じです。

 

食べてみての印象なのですが、これがラーメンになるのかっ!

そんな驚きがありました。もちろんおいしいです。

チーズでベトベトもせず。逆にコクがあって。作りこまれたラーメンですよ。

あえて言うなら、カルボナーラに似ているかもしれません。(違うかぁ~!・笑)

一食の価値有です。(*TーT)bグッ!

 

ということで、たあきよさんありがとうございました。(ネタバレ)

たあきよさん情報さすがです!(*´д`)

 

 

帰りは飛行機(ANA)

 

どうでもいい話なんですが、

羽田ですごく迷いました。行けども行けどもJAL。JAL。JAL。

どうもターミナル自体間違っていたようで!(痛たたたっ!・笑)

ANAとJALでは建物自体が違うというか。

京浜線か?降りたら注意ですね。(´ヘ`;)とほほ・・

 

☆恵比寿記事まとめ☆

恵比寿ガーデンプレイス

 

恵比寿でランチしました。しかも男二人で。(笑) part① 

 

恵比寿でランチしました。しかも男二人で。(笑) part②

 

 

 


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

yas

あ!コレしってます!テレビで見たことありますよ~
コッテリしてて冬場が特に美味しそうですね!(^-^)
たあきよさん、エバンスさんとも情報が多いので助かりますが、
そのエリアになかなかいけないのが悲しいところです(;_;)
by yas (2007-09-19 09:03) 

k-sakamama

飛行機でわざわざ東京までラーメン食べに行かれたの~
すご~い根性!!
わたしも行きたいが、時間とお金がありません。
特に後者が・・・・。
チーズ、てんこ盛りで美味しそう!!
by k-sakamama (2007-09-19 12:09) 

たあきよ

あ!コレしってます!美味しそう~~~
って、チーズラーメンだけのワードでよくぞわかりましたね~!って、有名ですよね♪
実は、なんとも悲しいことに・・・私2度行ったことあって2度ともチーズ売り切れで食べれたことないんですよ(T_T)2度目なんかちょうど前の人で品切れで隣の人とか食べてましたもの。。美味しそう。。。チーズラーメンが売りなんだから限定何食とかにしないで~~~って思いません?
ちなみに普通のラーメンは普通でした。いつか絶対食べてやる~~~(泣)!
by たあきよ (2007-09-19 22:57) 

noric

チーズの量が凄いな。
by noric (2007-09-20 17:36) 

響

御飯が乗ってるって思ったけどあれってチーズなのですね?
こんなの初めてです。
by (2007-09-21 22:04) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
なぬっ!?知ってましたか。さすがですね!
たしかにたしかに、こういうことでもなければ、
なかなか行けないですよね。( TДT)
by エバンス (2007-09-23 06:43) 

エバンス

k-sakamamaさん、いつもありがとうございます。
>飛行機でわざわざ東京まで
いやいやいや!(^-^;
一応名目上は、仕事ということで。(一応?)
逆に根性とかありませんから、かけらもありません!(キッパリ・笑)

美味しかったですよ。
スパゲッティーカルボナーラみたいな味でした。(例えが悪いよっ!)
by エバンス (2007-09-23 06:47) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
>あ!コレしってます!美味しそう~~~
ううう、うぉ~~~いっ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
たあきよさんが教えてくれたんじゃないっすか!?
パソコンの前でおもいっきりテレビじゃなくて、おもいっきり突っ込み入れちゃいましたよ!(笑)とにかくありがとうございました。美味しかったです。

>私2度行ったことあって2度ともチーズ売り切れで
あれ売り切れるんですか!?
元祖!ってな感じで大々的に宣伝してるのに・・・。
そういうことでしたか。残念ですね。
たしかに、たあきよさんの言うとおりだと思います。
私が行った時は若干昼前だったような気がします。
11時台に行けばあると思いますよ!
私だけ食べちゃってなんだか恐縮です。(-_-;
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。o(▽` o) =3 =3 =3
by エバンス (2007-09-23 06:58) 

エバンス

noricさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよ。
大量のチーズを少しずつ溶かして食べるんです。
最初見たときは「マジかよ」って思ったんですけどね、
なせばなるという感じで、違和感なく食べることができました。
まろやか~なラーメンでした。
by エバンス (2007-09-23 07:00) 

エバンス

響さん、いつもありがとうございます。
>御飯が乗ってるって思ったけどあれってチーズなのですね?
そうなんですよ。チーズなんです。びっくらこき麻呂でした。
ほんとよく考えるというか。発想がすごいですよね。
これは何となく、カルボナーラ風だったんですが、
そのうちラーメンペペロンチーノとか出るんですかね?
ラーメン進化中ですね!
by エバンス (2007-09-23 07:06) 

エバンス

xml_xslさん、ナイスありがとうございます。
by エバンス (2007-09-23 07:06) 

うまっち

東京出張、そして恵比寿散策、お疲れさまでした。

実は私、仕事でちょくちょく行っているんですよ!恵比寿へは。
ひょっとすると、エバンスさんと、どこかですれ違ってたりして(笑)。

恵比寿の印象・・・人がいっぱい。学生が多い。外人さんが多い。
そして、おしゃれな感じのする地名の響きがありますね(笑)!
by うまっち (2007-09-24 23:53) 

エバンス

うまっちさん、いつもありがとうございます。
>エバンスさんと、どこかですれ違ってたりして(笑)。
すれ違っているかもしれませんね。
実際会ってみたらお前かいっ!みたいなね。
(そこまで顔見知りじゃないだろ・笑)

でもブログをやって1年過ぎたって先日話しましたが、
つくづく世の中の狭さを痛感しています。
その狭さを楽しめたらいいですし、
楽しんでいただけたら幸いです。
チーズラーメンよかったら挑戦してみてくださいね!(o^ー')b
by エバンス (2007-09-26 22:41) 

barbie

おいしいものと一緒なら仕事も楽しいですね♪
やっぱり出張といえどもお楽しみがないと(^_-)-☆
by barbie (2007-10-02 21:05) 

エバンス

barbieさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよねぇ。やっぱり楽しみがなくちゃ。むふふ(-∀-)
その点、皆々様のブログ役に立っていますよ。
きっと京都に行くときは、「毎日を楽しく♪」を参考にさせて頂くと思います。
そのときはTBお願いしますね!(^_-)-☆
by エバンス (2007-10-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。