SSブログ

東京モーターショー07 車編 [a walk & travel]

Hey!!!待った?(笑)

(画像はso-netフォトにリンクしています。

気に入ったのがありましたら、大きい画像でお楽しみくださいませ。m( _ _ )m )

 

東京モーターショー行って来ました。車編です。

個人的にダイハツが一番面白かったです!(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

☆ダイハツTANTOカスタム☆

なんでか分からんけど、ドレッド兄ちゃんえりをバッと広げて姉ちゃんに

まぁ右図のように話しかけたんですわ。そしたらエバの横にいた奥様(一般)が

 

奥様「ブハッ!!!(*´д`)」 

エバ「Σ(゚Д゚)なんやっ!?」

 

多分テンションがお上がりになったんでしょう。(笑)

キャンギャル見てテンション上がるエバと一緒ですね。(変なまとめ方するな!)

すごく楽しそうでした。(^-^;

 

☆ダイハツTANTO家族☆

今度は普通のTANTO。

家族をレンジとした、広々空間を伝えたかったようです。

上図のようにノリノリ(  ゚∀゚)”の奥さんに赤ちゃんを持った旦那が手を振っていると。

こんなノリノリの奥さんおらんわって言うくらいノリノリでした!おもしろかったです。

 

☆トヨタ☆

何でも左の緑いやつはステアリングに触れただけで、

その人の心理状態を教えてくれるそうです。

イライラしている時に運転したらよくないとか言いますもんね。

要約すると人に優しい車との事。

 

☆スズキ☆

スズキもiユニット風の物を開発したようです。

ピクシーと言うそうです。

 

☆ダッヂ チャージ☆

 

☆Jeep☆

 

☆アウディー☆

 

☆プジョー☆

右のルマンの車、オールカーボンで贅沢な作りでした。

 

☆mini☆

ミニのブースはなにやらDJがいました。なんとなく一枚。

 

☆三菱☆

定番のランエボとアイミーブスポーツ(電気自動車)

 

☆マツダ 大気☆

デザイン的にはマツダが一番目立っていました。

なんでもすごく空気抵抗が少ないらしいですよ。

 

☆ホンダ☆

Fitがフルモデルチェンジしたそうです。

 

☆ニッサン GTR☆

今回の注目度№1はやっぱりコレ!

子供のころとか憧れていました。今はその価格に愕然としますが。(笑)

かっこいいですね!

 

会社からの友達、O木と一緒に回っていたんですけどね。

男子やっぱりスーパーカーを目の当たりにすると盛り上がります。

 

☆ポルシェ☆

エバ「ポルシェいいよね!」

O木「うんうん。」(  ー_ー)””

 

☆ランボルギーニ☆

エバ「やっぱりランボルギーニいいよね!」

O木「ランボルギーニってどこの車?」

エバ「イタリアだよ!」

 

☆BMW☆

エバ「BM乗りたいよねぇ~。」

O木「ふ~~~ん。」

 

 ☆フェラーリ☆

エバ「(*´д`)やっぱりフェラーリが最高だわ!」

O木「結局そこに行き着くのかよっ!!!(*`д´)ノ!!!(笑)」

 

ほんといいですよねぇ~。

ところで車は男のステイタスとか言いますけど、

ほんとにそうなのでしょうか?広く女性にアンケート取ってみたいものです。

てかそれ以前に私には先立つものがありませんが( ゚д゚)<ごふぅっ!


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

osasimi_teisyoku

きみは車にうつつをぬかすさず、
キャバに全力投球すべきです。
by osasimi_teisyoku (2007-11-14 23:24) 

うまっち

東京モーターショーへ行かれてたんですね~。うらやましい!

どんな感じかな~と思いSo-netフォトを拝見すると・・・
「おねーちゃん、ばっかりやん!」と、突っ込んでしまいました(笑)。
さすが!エバンスさんです。

残念ながら、今回は行けませんでしたが、次回は是非とも訪れたいです。
お疲れさまでした!
by うまっち (2007-11-15 00:33) 

k-sakamama

見方がわからなかったですよ。^^
by k-sakamama (2007-11-15 07:21) 

Cocoa

エバンスさんおはようございま~す。
わたしは、東京にいったついでにココよりたかったんですけど
台風の日だったので、すごい雨で断念しました。
が・・見に行きたかったぁ~。
ここでいっぱい見れてよかった。
by Cocoa (2007-11-15 07:30) 

yas

今年のモーターショーも大盛況だったみたいですね~
すごく楽しそうなレポートばかりで羨ましいです(^-^)
さて、ソネフォトでおねーさんを鑑賞に行ってきます。
あれ?BAR-F1が・・・
by yas (2007-11-15 08:57) 

響

僕もスーパーカーでテンション上がります。
完全ショーモデルより現実味のあるモデルの方が
見てて面白いですね。
あと、もちろんキャンギャルも(笑)
by (2007-11-15 20:27) 

エバンス

osasimiさん、いつもありがとうございます。
確かに確かに。
おっしゃることも一理あります。
が、最近思うこともあります。何かと申しますと

「循環型キャバ」

キャバクラ行く。

指名を入れる。

仲良くなる。

店外でデートする。

さらに仲良くなる。(^m^)♪ぐふふ
(下心まる見えだぁ~)

最初に戻る。

そんな感じで。アイテムが必要なんですよ。アイテムが。
by エバンス (2007-11-17 23:21) 

エバンス

うまっちさん、いつもありがとうございます。

>「おねーちゃん、ばっかりやん!」と、突っ込んでしまいました(笑)。
>さすが!エバンスさんです。
いやいやいや!なんだか恐縮です。
さすがエバンスさんって・・・。(^-^;

でもちゃんと、おねーちゃんばかりではなく、車、バイク、その他メーカーという風に、広くですね。写真を撮っていますので。決しておねーちゃんを撮りたいが為に、1泊2日で東京に行った訳ではありませんので。(苦しい言い訳)

次回は、ぜひぜひ行ってくださいませ!(o^ー')b
by エバンス (2007-11-17 23:26) 

エバンス

k-sakamamaさん、いつもありがとうございます。
う~む。すいません説明不足で。
とりあえず写真をクリックして頂けると、大きな写真を見ていただけます。

それでサイドバーのso-netフォトのサイドバー左下のmenuから、
私のフォトHPに行けるみたいです。若干重いのが難点です。
by エバンス (2007-11-17 23:30) 

エバンス

ココアさん、おはようございま~す。
>ここでいっぱい見れてよかった。
ありがとうございます。役に立ててうれしいです。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
最終日だから、混んでるかなぁ~と思っていましたが、
まぁ混み具合は普通という感じで。

バイクブースは空いていたんですけどね。
いかんせん車ブースがすごい混みようでした。
さすがに疲れましたねぇ~。
by エバンス (2007-11-17 23:35) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
BAR-F1なかったような気がします。
あと車ブースはすごい混みようだったんで、
時間の関係でパスしたメーカーとかも多々ありますんで、
その辺ご容赦願います。m( _ _ )m

yasさんのお眼鏡にかなう、おねーさんいましたでしょうか?
by エバンス (2007-11-17 23:39) 

エバンス

響さん、いつもありがとうございます。
完全ショーモデル、現実味のあるモデル、キャンギャル。
その辺の境目かなり難しいですよね。
響さんのレベルの高さがうかがい知れます!(笑)

完全ショーモデル=踊れるモデルさん。非カメラ向き。
キャンギャル=カメラ向き。

現実味のあるモデル=ふっ深けぇ~。(-∀-)
気に入ったモデルさん、居ましたでしょうか?
by エバンス (2007-11-17 23:44) 

はまちゃん

ダイハツのダンスステージも何回かみました。
あのドレッドヘアのお兄さんの踊り、良かったですね。(^^)
自分のPART1のとこで少し動画に記録してます。
車がステイタスだった時代は終わったような気がしますね・・
なんか皆さん、現実的になったというか、、
by はまちゃん (2007-11-23 23:47) 

エバンス

はまちゃんさん、ありがとうございます。
>あのドレッドヘアのお兄さん
拝見させていただきました!
間違いなく彼でした。サングラス外すと優しそうな人なんですよね。
私とかリズム感ないほうなので、かっこいいなぁ~と思いますよ。
踊れる人は。

>車がステイタスだった時代
結局は人それぞれだと思うんですけどね。
私も終わったんちゃう?派です。

はまちゃんさんのブログにもコメントあったように、
国内組にそういうステイタスのある車はあるか?
と言ったとき、ほぼ全滅のような気もしますしね。
by エバンス (2007-11-25 23:41) 

たあきよ

車満載ですね~♪
やっぱりショーなので未来型な形の車にワクワクします。
○木さんスポーツカーに興奮してなさそうじゃないですかっ!もしやすると・・・(^ー^)

F1マシン見なかったのですね~。。でも富士で見たから良いんですよね!
by たあきよ (2007-12-06 17:47) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
○木は私の男友達で、ごみ屋敷に住んでいる○木です。(お~いっ!・笑)
何に興味があるんですかね?今度聞いておきますね?(友達?)

>でも富士で見たから良いんですよね!
まったくその通りで、展示してあるのは見たんですが、
写真は富士でたくさん撮ったからみたいな。そんな感じでした。

男2人で行くとね、あと「ベアリング」とかに興味持つんですよね。
ベアリングについて熱く語ってしまいましたよ。あと「ホースバンド」とか。
受付のお姉さんが引きまくってたのは、想像に難しくないかと。(-_-;
by エバンス (2007-12-08 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。