SSブログ

東京モーターショー07 バイク編 [a walk & travel]

☆カワサキ ZX250☆

注目していました。ZXの魂を250ccというカテゴリーに注入です!

 

カワサキ最高ですよ。

毎回派手なステージで楽しませてくれていましたが、

今年は一転して撮影会でした。(そこがかいっ!・笑)

 

O木と話してて、

 

エバ「ちょっと撮影会行って来るわ。写真頼んだ!」

O木「何が撮影会なんだよっ!Σ(゚Д゚)」(エバンスエヴァンゲリオン!=暴走!)

 

いや、コンパニオンの方がせっかく近くにいるんで頼んでみたんですよ。

超緊張!やっべぇ~。花も恥らう、月もなんとかってこの事や。勇気を出して・・・

 

エバ「あっあのぉ~。」(弱っ!?)

 

でもほんと気さくな方で、

さささっとポーズを取ってくれました。余は満足じゃ!(*´д`)

きれいな人って、一見ツンツンしてそうで損してますよね!(お前が言うなっ!・笑)

 

☆ZZR1400☆

体感コーナーがありまして、いろいろ試乗しました。

ZZR1400の印象は思ったより、コンパクト。意外と乗りやすそうでした。

 

 

 ☆Z1000☆

結局O木も!(笑) (o^ー')b

コンパニオンさんとの微妙な距離がいいです。

 

 

☆ホンダ☆

ごきげんです!

名前はわかりませんが、ちょい悪なホンダ車で一枚。乗りやすかったです。

 

 

☆ホンダ 左:CBR1000R 右:エヴォシックス☆

エヴォシックスはOHCエンジンをいかしたデザイン。

 

 ☆スズキ 左:隼 右:バイプレーン

バイプレーン、一際異彩を放っていました。

 

☆スズキ 左:忘れました。 右:クロスケージ

クロスケージは燃料電池車です

 

☆ヤマハ 左:MT-0S 右:四輪バイク(倒れないらしいです。・驚)

 

☆ハーレーたち☆

 

☆トライアンフ ストリートトリプル☆

スピードトリプルってのは聞いたことあったんですが、こういうのもあるんですね。

 

☆ドゥカティ セスモセディチ☆

ソネブロでお世話になっている、Bonoさんと出会うきっかけになったバイク。

イタ車ってどうしてこんなにおしゃれなんだろう。

サンタさんプレゼントしてください。(子供かっ!・笑)


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

noric

体感コーナーは嬉しいですね。
by noric (2007-11-15 22:19) 

k-sakamama

あら!カッコいいですね。
by k-sakamama (2007-11-15 23:10) 

うまっち

バイクだって、なかなか格好の良いものが出てるんですね!
by うまっち (2007-11-16 22:57) 

エバンス

noricさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよ!
車もバイクもやっぱり乗ってみないと分からないですからね。
ほんとどのバイクもコンパクトで、個性豊かでしたよ。
by エバンス (2007-11-17 23:49) 

エバンス

k-sakamamaさん、いつもありがとうございます。
ホンダのバイクかな?
カワサキ党としてもこのバイクはお奨めいたします。
by エバンス (2007-11-17 23:52) 

エバンス

うまっちさん、いつもありがとうございます。
バイクも私が学生だったころとかに比べれば、格段に面白くなっていると思いますよ。当時はコアなファンが大半を占めていましたが。最近は取っ付き易いと思いますよ。
車がミニバン全盛ですから。(国内)
その隙間をバイクが補っていくのも有りかなと。
隙間産業ですよ。隙間産業!(笑)
by エバンス (2007-11-17 23:56) 

yas

バイクコーナーって見に行ったことないです(^-^;
やっぱり、どうしても車になってしまいます・・・
Z1000のおねーさん、カワイイですね♪
「え?あ、ハイ。」って感じで(^_^; って、どんな感じだぁ~
失礼しましたぁm(__)m
by yas (2007-11-20 08:52) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
バイクコーナー行った事ないんですかぁ~。
確かに乗らない方はそうかもしれませんねぇ~。( TДT)
でも私もそういうくちだったんですよね!(笑)
人生どうなるか分からないもんです。
バイクコーナーに、
おねーさんだけを見に行くのもありかなとか思ったりします。(笑)
by エバンス (2007-11-23 23:23) 

はまちゃん

バイク館も結構よかったですよね。
お姉さんのほうばかりみてましたが・・(^^ゞ
4輪バイクなんか、ありましたか~?
倒れなかったり信号待ちとかでも足つけないで
いいのは、いいですね。
でもハンドルが重そうな気が・・
by はまちゃん (2007-11-23 23:39) 

エバンス

はまちゃんさん、ありがとうございます。
バイク館のほうが空いていたので、写真撮りやすかったですよね。
お姉さんの!(笑)

>4輪バイクなんか
実際走っている動画を見たことあるんですけど、
バギーぽい動きじゃないんですよ。
前輪を人間の足で例えるなら、
曲がる方の車輪は、片足だけ階段を一段上っている感じです。

分からんかなぁ~。
膝蹴りみたいな感じになって、
曲がる方向に倒れこめる感じです。ますます分かんないか!(-_-;
by エバンス (2007-11-25 23:50) 

たあきよ

あ゙ぁ~(xДx)○木さん男性でしたか~~
しかし撮影会楽しそうです。良い笑顔ですね(^ー^)お二人とも嬉しそう♪
HONDAの悪そうなのはエイリアンみたいでめちゃカッコ良いです!!
カッコ良いバイク満載ですね!
by たあきよ (2007-12-06 17:56) 

エバンス

たあきよさん、あ゙ぁ~(xДx)って!!!
自分勝手なエバについてこれるような、
仏様のような女性はなかなか現れないでしょう。反省の日々です。はい。

>エイリアンみたいでめちゃカッコ良いです!!
それはアリなんすか!?OKなんでしょうか!?Σ(゚Д゚)
エイリアンって・・・。女性の感性はすごいです。

私のバイクも、「バッタ」とか「昔の仮面ライダーのあれ!なんだったっけ?」
とか散々な言われようです。(笑)
でもエイリアンは(お前もかいっ!)なかなか乗りやすかったですよ。
リアシートに乗るのもなかなか楽しいのではないでしょうか?
by エバンス (2007-12-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。