SSブログ

THE BODY SHOP [others]

bodyshop.JPG

飴じゃないです。石鹸です。

愛用のボタニクスの石鹸が手に入らなくなったので、

THE BODY SHOPの石鹸を使い始めました。(^-^)

 

詳細はこちら↓

http://www.the-body-shop.co.jp/index.html

マリエにあるんですけど、

マリエ入りづらいわ・・・。

だって客層が若い女の子ばかりでしょ。

なんかもう俺みたいな、おっさんが行ってすいませんって感じ。

ほんと恐縮です。(-_-;

 

実際問題、そんな女の子に混じって、作業着着た男がですね、

石鹸の香りを確かめていると、なんだか変な絵だよね。(でもほしいんだもん!)

 

あとね、ここぞとばかりに追い打ちかけてきます。

 

店員「こちらはプレゼント梱包でよろしいですか?」

 

Σ(゚Д゚)えっ!?

ちょっ、俺が使いたいんだけどこれ、そんな過剰な梱包なんて・・・

Σ(゚Д゚)はぅぁ!?

さてはホワイトデーとかいう陽気な祭りの事を行っているのか!(陽気!?)

そんな陽気な祭りに参加できねぇよ。(てか参加権なし・死)

 

エバ「いえ・・・。普通に・・・。」(どちらかというと、自分へのご褒美。(  TДT) )

店員「当店では環境のなんとかかんとかで、要約するとシールでいいっすか?」(そんなニュアンス)

エバ「あっいいっすよ。(-_-;」(結局シールかいっ!( ゚Д゚) おーいっ!)

 

このピンクのハートのTシャツの女、ちょっと可愛いけど俺をそっとしといて。

裸の石鹸をもらったときは、なんとも切ない気分になりましたねぇ。(笑)

 

とまぁ、そんなわけで。マンゴーとパッションの石鹸を買いまして。

早速、パッションを使いました。なかなかいいんじゃないですか。

残り香とかはいい感じだと思います。(o^ー')b 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yas

マンゴーの香りが体から・・・
って、なんだか想像しにくいですね(^-^;
パッションって、なんだかスカッ!としそうですが・・・
by yas (2008-03-14 09:12) 

たあきよ

本当にキャンディードロップみたいです。
香りが良さそうですねぇ♪
ボディショップの店員さんはどこもよく話しかけてくるんですね。
ゆっくり選びずらい空間ですよね。。
by たあきよ (2008-03-23 20:34) 

エバンス

yasさん、レスが遅れてすいません。
エビバリパッション!(どうしても言いたかった。・笑)

>パッションって、なんだかスカッ!
そうですね。洗い上がりはスカッとしてますよ!
お勧めです。残り香はそれほど気にならないです。
かすかにパッション!
by エバンス (2008-03-23 23:02) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
おおっ!ご存じでしたか。
確かにゆっくり選びたいシチュエーションありますよね。
私はどちらかというと、話しかけてくれた方がいいですけど、
今回はこそっとお会計をしたかった。(笑)
ボディショップの石鹸なかなかいいと思いますよ。
by エバンス (2008-03-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディープに富山生活。憂鬱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。