SSブログ

や~ば~ば~ばい!( -∀-) [FAIRLADY Z]

fairlady.JPG

愛知より、今日届いたマイカー、

車検前にチラッと見てきました。

やばいです。(  -∀-)

 

ピットで車検の打ち合わせがあったんですが、

そのときちょうど家族連と居合わせたんですよ。

 

子供「おか~さん!新しい車はどれ~?」

Σ(゚Д゚)子供驚く!?

子供「お母さんっ!!!新しい車これっ!?ヽ(*´∀`)ノ」(俺の車を見て。)

お母さん「そんなわけないでしょ!うちのはこっち!」

子供「しゅん。( T_T)」

 

ちょっとかわいそうだったよね~。(ご期待に添えなくてすまん!)

でもなんだか自分の子供の頃を見ているようでした。

好きな車って子供の頃のままだわ。不思議。

 

我慢できずにUPでした。

納車は金曜日。またおいおいUPしていきますね。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

okeke

おい!!Z○3やん。
何型のZ○3すか?白いんか?
てめぇ・・・・・
さ・・最高ぢゃねーか。
とりあえずハイカムとチタンマフラーいれれば、あなたの忍者に負けない音を楽しめます。あと、ノンスリは必須ね。体感したければおらのスカ乗せてやる。
チューニングの際のご相談承ります。
by okeke (2008-03-18 21:16) 

osasimi-teisyoku

お、出たチューニングアドバイザー!!
by osasimi-teisyoku (2008-03-18 22:30) 

エバンス

okekeさん、コメントありがとう。
見る人が見れば分かるんやねぇ~。
Z33 バージョンT ATです。
まぁ、マニュアルの歳でもないかなぁと思い。
一応、シーケンシャルシフト付いてます。(使わないかも・・・。)

ハイカム、チタンマフラー・・・。
お金がかかりそうです。(-_-;
必須項目のノンスリって何(?д?)

okekeさんと、話していたとおり、(称名)
家の車もありますし、好きな車に乗ろうと言うことで。
スカも乗ってみたいね。すごい走り屋仕様なんだろうな。
by エバンス (2008-03-19 07:14) 

エバンス

osasimiさん、コメントありがとう。
出たチューニングアドバイザー!!
頼りになるよね。こういう業界の話なかなかできる人少ないと思う。

週末が楽しみです。金曜日仕上がりです。
by エバンス (2008-03-19 07:17) 

響

Zですね?
お子様は何で「しゅん」なんでしょう?
男の子はこんな車が大好きだと思ってましたが
大きなミニバンを想像していたのですか?
by (2008-03-19 11:09) 

エバンス

響さん、いつもありがとうございます。
Zです。(-∀-)
うちのZを自分の家の車だと思ったんでしょう?
で、お母さんに違うと言われてがっかりした様子でした。(笑)
奥様の車はEKワゴンかなんかでしたね。そんな感じです。
最近軽四多いですよね。
by エバンス (2008-03-20 21:27) 

たあきよ

ぐはっ!!!(´∀`*)
Z買ったのですか!!すぎょい!!!
もぅ納車はお済ですよね。
週末は、ゆっくり大事に楽しんでたのでしょうか。
ブログでのお披露目楽しみにしてます♪
by たあきよ (2008-03-23 20:45) 

エバンス

あたたたっ!!!(≧0≦*)ノ"
たあきよさん、いつもありがとうございます。
買っちゃったんですよね。
エロいとか何とか言ってた頃は、実は最終段階で・・・。
最後はもうフィーリングで決めました。

今もう乗ってるんですけどね、
いいっすねぇ~。マシンですよ。マシン。
低い目線と、ダイレクトなフィーリングに興奮してしまいます。(*´д`)
by エバンス (2008-03-23 22:50) 

yas

ええええ!スゲェ!!
エバンスさん=バイクなイメージが!完全崩壊しました。
私のは15年落ちだけどがんばるぞ!と・・・いきがってみます(^_^;
by yas (2008-03-24 09:25) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
>エバンスさん=バイクなイメージが!完全崩壊しました。
そうなんですよねぇ。
世間体に負けたと言いますか。(-_-;
富山、どこに行くにも車がいりますから。

で、私の性格上、クイックな車じゃないとダメでして・・・。
行き着く先はもう2.3台なんですよねぇ。(-_-;
最終的にフェアレディーZになったわけです。

ほんとすごくもなんともないです。
すごいのは車で。(笑)
意志が弱いんですよねぇ。
まぁ、ぶっちゃけ女がらみです。

あるじゃないですか、
生まれてくる子供のために、
マイホームを建てるパパとか。
そんな感じです。(どんな感じじゃ!)
できるであろう?
彼女のステイタスの一部にでもなれたらいいかなみたいな。

でもねぇyasさん、やっぱり男の血が騒ぐんですよ。
Zをみるとなぜか顔がほころんでしまいます。(*´д`)
「えっ、エロい!」
「ひっ、低い!」
「はっ、速い!」
そんな感じで独り言が多くなってます。
なんだかほんと優しくなれそうです。(訳分からん!・笑)
by エバンス (2008-03-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憂鬱。F1開幕!オーストラリアGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。