SSブログ

インド料理 インディラ ★★★ [FOOD]

P1020028.JPG

旧8号線沿いに出来たインディラでランチをしてきました。

 

P1020027.JPG

ナンのボリュームがあってなかなかよかったですよ。

もっちりして、こうばしいナンを久しぶりに食しました。幸せだ・・・。

あと、スープ系が付いていれば最高ですけれども。贅沢かな。

カレー好きとしてはこれからも愛用ですね。(o^ー')b


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

はまちゃん

インド料理、美味しそうですね。
自分も辛いの好きだし、カレーも好きですね。
うちの近くにも何年か前、出来たんですよ。
今度いってみようかな。(^^)


by はまちゃん (2008-05-06 16:55) 

たあきよ

モチモチのナン美味しそうですね。
本格的なインドカレーも好きです♪
花輪がいい味出してますね・・キャバクラとかの綺麗なお花とは違ってアレで(コラーって怒られそう。。。逃~==(o--)o)
by たあきよ (2008-05-06 23:46) 

yas

今日のランチはカレーで決まり!?
実はお店の近く(20mもなし)にインドの方が
経営するカレー屋さんがあるのです。(^-^)
by yas (2008-05-07 09:54) 

エバンス

はまちゃんさん、いつもありがとうございます。
私本当にカレー好きなんですよね。
小さい頃なんて、インド人になりたかったですもん。(痛い子供・笑)
インド料理店に限らず、家の近くに飲食店があるといいですよね!(^-^)
ぜひぜひ行ってみてください。
by エバンス (2008-05-08 22:20) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
そうっすねぇ~。キャバクラのお花とは何か違いますよね。
似てるんですけどね。ややでかい鉢植え系のお花とかよくみますよね!
そっかそっか・・・
って話えらいそれてるんですけどっ!?Σ(゚Д゚)

ナンってたまに食べるとおいしいです。
自分でちぎって食べるところが良いです。
なんて言うんでしょうか、あの融通の効き方が幸せです。(*´д`)
by エバンス (2008-05-08 22:28) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
大阪は都会なので、多種多様な人種が居そうです。
道頓堀にトルコ人のトルコアイス屋さんありましたね。
めちゃくちゃ大阪弁のトルコ人でしたけど。(笑)

会社の近くに飲食店があるといいですね!
大阪食べ物屋さんも多そうです。
by エバンス (2008-05-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。