SSブログ

グリル 松 ★★★★ [FOOD]

P1020003.JPG

ハンバーグ!

ブヒャヒャ!これっおいふぃい~(*´д`)

 

まだ腰痛のエバです。

全国の腰痛で苦しんでいる皆様、

車で「ドリフト」なる物をすると、腰痛が悪化するので気をつけましょう。Σ(゚Д゚)お~いっ!・笑

ワイルドスピードなんて見るんじゃなかった・・・。(´ヘ`;)とほほ・・。

 

REST HOUSE グリル 松

富山県朝日町8号線沿い(アバウト・笑)

TEL:0765-83-0006

 

P1020005.JPG

看板。

 

P1020004.JPG

ハンバーグセット(たしか)

 

朝日まで来てさ、(富山県の東の端)

こんなおいしい料理に出会えて幸せ。(*´д`)

とろけたチーズが一段とハンバーグを引き立てています。

 

あとさ、ウエイターさんが愛嬌のある、感じの良い方でしたよ。

その辺もあり、大満足の夕食でした。(o^ー')bオススメです。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

響

どこにハンバーグ?って思ったら
上にかかってるのね?
ドリフトはゲームだけにするのが一番です。
タイヤも減ってエコじゃないです。
by (2008-06-16 03:56) 

yas

ドリフト・・・出来るんですか?スゴーイ!
私はハイドロ事故で、すべるのがとても怖いです(^_^;
ハンバーグ美味しそうです(^-^)
by yas (2008-06-16 09:38) 

たあきよ

チーズとデミグラソースがお肉と絡んでたまらなく美味しそうです。ブヒャヒャ
ワイルドスピードってもう上映されてるんですね。
マッハゴー見たいですo(^O^)o
腰痛お大事に・・・!!
by たあきよ (2008-06-17 09:21) 

エバンス

響さん、レスが遅れてすいません。
>上にかかってるのね?
そうなんです、そうなんです!
一瞬分からないくらいのチーズがかかっているんです。
おいしかったですよぉ~。(*´д`)
by エバンス (2008-06-20 23:09) 

エバンス

yasさん、レスが遅れてすいません。
なんちゃってドリフトですから、
知り合いにもっとうまくやる奴もいますが・・・。
ほどほどにということで。
グランツーリスモでやるのが一番いいかな。(笑)
by エバンス (2008-06-20 23:12) 

エバンス

たあきよさん、レスが遅れてすいません。
スピードレーサーの事ですか?
ちょっと調べたんですが、マッハGOGOGOの実写版らしいです。
声は上戸がやっているらしいです。男は赤西とかいう。知らん。

ワイルドスピードって知らないですか?
マッチョなはげのおっさんが出てる。
私も夏だし、筋肉がほしいです。
ハンバーグは食べるんですが、いくぶん運動不足です。
腰痛が治ったら活動したいです。
by エバンス (2008-06-20 23:35) 

エバンス

noricさん、takemoviesさん、
nice!ありがとうございます。

by エバンス (2008-06-20 23:39) 

たあきよ

まさに~スピードレーサーと勘違いしてました。すみません。。
スピードしか合ってませんね(><)
スピードレーサー観てみたいものでつい。
映画とは違いますが、、GT版マッハ号は見たことあります♪←GT300
って知ってますよね。何気に応援してます。が勝てませんね。。

ワイルドスピード知りませんでした~。
ドリフトばりばりの男のロマン映画ですかね!
by たあきよ (2008-06-24 11:31) 

エバンス

たあきよさん、度々ありがとうございます。
いえいえいえ、恐縮です。
お時間あったら見てみてくださいね。オススメです。

ワイルドスピード↓
http://www.universalpictures.jp/thefastandthefurious/catalog_item_sell.html

補足:なんと言っても、ヴィンディーゼルがはまり役です。かっこいい。トリプルXとかにも出てる人です。内容はというと、なんと言っても最後のゼロヨン?でしょう大迫力に興奮してしまいます。

ワイルドスピード2↓
http://www.universalpictures.jp/ws2/story_cast.html

補足:ポスト、トムクルーズ?ポールウォーカーがなかなか陽気なキャラでいいです。あと、個人的に日系?ですよね、デボン青木に好感を持ってしまいます。話の内容はというと、まぁ爽快な、痛快な、内容です。
by エバンス (2008-06-25 01:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。