SSブログ

団体さんのお着きだぁ~!ヽ(*´∀`)ノ [Driving by FAIRLADY Z]

P1020003.JPG

ブンブンッ、ブブブンッ!

 

は~い。夜露死苦ですぅ~。

軽く山を流していると、その筋の方達の愛車に出会いました。(o^ー')b

 

P1020001.JPG

100台くらいでしょうか?

凄い迫力です。

 

P1020002.JPG

スケバンさんです。

結構、可愛い感じで。

 

なんかさ、わっさ~警察がおるでどうなってるのかな?

って思ってたんだわ。そしたらさ、凄い爆音がしてくるじゃん。(?д?)何何

山を下りてきて、ようやく分かったね。ははぁ~ん。Σ(゚Д゚)団体さんか!(笑)

 

ざざっと見たけど、みなさんお金をかけてますね。

愛を感じましたよ。愛を。

 

ちなみに私の愛というか、

すべての始まりというか、

かくありたいと思います。 

 

最高ですね。(*´д`)


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

はまちゃん

仏恥義理~、集合してますね。
何撮ってんだよ!って言われちゃいそうですが
大丈夫だったんでしょうか。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-07-29 00:05) 

yas

実は・・・お仲間だったりして・・・(@_@;
by yas (2008-07-29 09:06) 

noric

実際出会ったら迫力あるだろうな。
by noric (2008-07-29 17:37) 

響

僕もツーリングの時に遭遇しました。
駐車場から先に出るとき警察に止められました(汗)

by (2008-08-02 18:40) 

たあきよ

おぉぉ~凄いですね。テンション上がりますね↑↑↑
囲まれたらめちゃ怖いですけど。。
エバンスさんも忍者で一緒に混ざりたい気分だったり。
って、ロンリーウルフで気ままな旅が好きなタイプですかね?
by たあきよ (2008-08-09 00:15) 

エバンス

はまちゃんさん、レスが遅れてすいません。
大丈夫でしたよ~。
見せたい反面見たいのあると思うんですよ。
何か分かるじゃないですか。(笑)

乗りたいかどうかは非常に微妙ですが。(^-^;



by エバンス (2008-08-10 20:38) 

エバンス

yasさん、レスが遅れてすいません。
ないない!(^-^;
広い意味でバイク仲間かもしれないですけど。(笑)

でも大変ですわ。
ツーリングに来ても十数台のお巡りに監視され・・・。
その辺もほんと微妙な問題ですけれども。
by エバンス (2008-08-10 20:47) 

エバンス

noricさん、レスが遅れてすいません。
ありますねぇ~。
音が半端ないですね。
(あまり人のこと言えませんが。(^-^; 
by エバンス (2008-08-10 20:49) 

エバンス

響さん、レスが遅れてすいません。
ぶひゃひゃ!(^m^)♪
大変でしたね!(笑)

ブログを拝見している限りは、
そっち系ではないですよね。(当たり前だろ!)
世間一般にバイクに乗っているだけで、
不良的なイメージありますからね。

でもあれなんですって。
原油高で二輪が見直されているらしいです。
富山は雨が多いし、雪も降るので、
どうしても車が幅を利かせてしまいそうですが、
仲間が増えるのはいいことですね!
by エバンス (2008-08-10 21:05) 

エバンス

たあきよさん、レスが遅れてすいません。
私のニンジャ混じっても違和感なさそうです。
逆に・・・。田舎じゃ浮きます・・・。(笑)

ロンリーウルフ派です。
基本自己中ですから。(笑)
ウルフって言うとライコネンみたいでかっこいいですが、
私はロンリードックくらいでしょうか?(笑)

時間があったら、
オーストラリア一周ツーリングとかしたいです。
無理だろうなぁ~。
by エバンス (2008-08-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。