SSブログ

マリモ ★★★ [FOOD]

マリモ.JPG

北島選手の金メダル感動しました。(^-^)

  

サッポロラーメン マリモ

富山県南砺市野尻467

 

詳細はコチラ↓

yahoo!グルメ

 

非常に素材を大事にしたラーメンでおいしかったです。

野菜がおいしい・・・。(*´д`)

 

それはそうと、すごくどうでもいい話なのですが、

店の駐車場でケンカが勃発してまして。(^-^;

何て言うんだろう、説明しづらいのですが、

車の入っていく端と端で睨み合ってるんだわ。言い合っているというか。

 

A男「お前の何とかかんとか!!!」

B男「お前、降りてこいよコラッ!!!」

  

こう、Zで右折待ち状態?(笑)

右折する、機会をうかがったり、逃したりしているとですね、

Zの後ろ大渋滞!(゚Д゚;)アラッ

  

コレ仲裁みたいな感じで、間割ってくしかないんじゃないコレッ!

そうとう気まずいよチョット!

いええぇ~いっ!覚悟を決めて右折!

こんな本気の右折生まれて初めて!

飛び交う怒号!その間を、

YUIの「summer song」をかけながら通過するZ!( おぉぉお~いっ!?Σ(゚Д゚) )

 

 

照ればかりじゃ~かっこ悪いね~。

ちょとだけちょとだけララララ!( こんな終わり方ですいません。m(_ _)m )


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

yas

いかにもな”ヤロウ”同士の喧嘩は無視が一番です。
それ以外の時に、力を温存しておきましょう。
変に関わって、ナンバーみられて因縁つけられたら、エライことです。
ラーメン、野菜たっぷりでおいしそうですね~(^-^)

by yas (2008-08-12 14:41) 

響

結局、喧嘩は?
もし、治まったとしたらYUIさんのおかげでしょうか?(笑)
Zが戦場にならなくて良かったです。
by (2008-08-12 18:08) 

はまちゃん

喧嘩はケース・バイ・ケースで止めに入った方がいい場合と
関わらないほうがいい場合、どっちにしても冷静に
大人の対応をしていくのが一番いいと思いますね。
こちらもアツくなると大変なことになります・・^^;
by はまちゃん (2008-08-12 22:43) 

Bono

くだらん言い争いなら普通に無視するのが一番。
殴り合いになったら普通に通報しましょう。
by Bono (2008-08-13 18:50) 

たあきよ

野菜たくさんで味噌ラーメン美味しそうです~
YUIちゃんの爽やか夏ソングで仲直りしてくれてたら良いですね。
by たあきよ (2008-08-13 22:56) 

エバンス

yasさん、なんだかすいません。
確かにいかにもって感じだとまずいですね。
日本なんて結構狭いですし、どこでどうなるか分かりませんしね。

ナンバーとかは大丈夫ですけど、
駐車場に入れないじゃん・・・。(´_`。)グスン
そんな感じでした。ほんと困ったものです。
by エバンス (2008-08-16 00:41) 

エバンス

響さん、なんだかすいません。
YUIちゃんのおかげで?
そのまま退散されて行きましたよ。
戦場ってのはあれですが、
ケンカしている間を通り抜けると言うのは気まずかったです。
あっでもラーメンはおいしかったです。最高でした。
by エバンス (2008-08-16 00:44) 

エバンス

はまちゃんさん、なんだかすいません。
そうですねぇ~。結構熱くなってしまうタイプなので、
気をつけたいと思います。

ラーメンはと言いますと、
なんというかのどかな香り漂うというか、
ほっとしてしまう。安心、素材が自然な味わいでした。(*´д`)
by エバンス (2008-08-16 00:48) 

エバンス

Bonoさん、なんだかすいません。
とても的確なコメントありがとうございます。
殴り合いとか怪しい雰囲気だったら、
警察呼ぶようにしますね。(〃^-^)φ
by エバンス (2008-08-16 01:12) 

エバンス

たあきよさん、なんだかすいません。
野菜たっぷりいいですよねぇ~。
野菜のエキスがしみ出してる辺り、
味噌の味をますます引き立てていました。
忘れられない一杯です!
by エバンス (2008-08-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普通に26歳になりました。いのち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。