SSブログ

「とんかつ末広」という名のとんかつや [FOOD]

P1020021.JPG

ミックスフライ定食

頼んでびっくり1,800円でした。Σ(゚Д゚)でもうまい!

 

P1020020.JPG

こんなたたずまいです。

住所は魚津市北鬼江?道下小学校の近く、ありそドームも近いです。

北鬼江跨線橋(電車の陸橋)のふもとです。

 

いまいち定休日が分からないのですが、だいたいやってます。(適当・笑)

ここね。趣向を変えてカツカレーっていう手もあるんです。(*´д`)

あとね。タルタルソースが渋うまいです。(o^ー')b

 

次回、「とんかつ石坂」という名のとんかつや へ続く・・・

 

魚津とんかつ補足。

男のとんかつはここで学べ↓ (もちろん女性の方もエニ~シングOK・古いっ!)

「とんかつや」という名のとんかつや ★★★★★

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

エバンス

yasさん、xml_xslさん、ナイスありがとうございます。
by エバンス (2008-09-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。