SSブログ

フェアレディーZ ステルス化計画 [FAIRLADY Z]

DSC001700001.jpg

RAYBRIG スーパーコートランプ(ウインカー)

大げさなタイトルですいません。

フラッシュたくと黄色だけど(普通)、普段は銀色をしています。

 

SuperGTでも目立ってた「RAYBRIG」製品付けてみました。

 

DSC001710002.jpg

こう、車とウインカーの隙間に、はがきを二枚折りくらいにして、(とにかく薄い物)

エイッ押すと出てきて。コネクタ部は90°回るから、写真のようになります。

ランプはまだ標準。

 

DSC001730003.jpg

交換後。

う~んステルス。(*´д`)満足じゃ。

 

写真じゃ分かり辛いけど、正確には若干銀色っぽくなります。

白Zに変なとこ黄色だったら、格好悪いじゃん。

ステルス化。継続していきます。(o^ー')bすごい自己満足だ・・・。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yas

交換前ってないのでしょうか?
見分けがつきません(^_^;
細かいところへのコダワリ。わかりますよ~
by yas (2009-01-26 08:36) 

たあきよ

うちの車は、(SuperGTではあまり目立ってない)PIAAのに変えてますよ~。白なので、やっぱり黄色が目立つから透明(?銀色?)のに変えたそうです。Zでもないのに。
ちなみに車買った時フロントライトのところ一式全部変えたらしく、実家にどかんとライトセットがあるので早く持って帰れ!とかなり邪魔物扱いされてます。あんなでっかいの我が家には置く場所ないのでこれだけはご勘弁であります。。
車を愛するのは男のロマンってやつでしょうか。
男たるもの車を愛せ!とも言いたい・・・
by たあきよ (2009-01-28 14:32) 

エバンス

yasさん、ごめんなさい。
>交換前ってないのでしょうか?
交換前の写真撮ったんですが、施工が夜で、カメラで撮るとフラッシュしちゃうんですよね。そしたら、前、後で違いがまったく分らなくなっちゃいました。(笑)
by エバンス (2009-02-08 23:00) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
PIAA製結構多く置いてありますよね~。
でも確かにGTではあまり目立ってないかも。

RAYBRIG NSXは目立ってましたねぇ~。
ついつい買ってしまいました。
今度はハイビームをホワイトソニックSに。
リアのターンランプもステルス化したいです。
by エバンス (2009-02-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車通勤ヨーロッパ軒 ★★★★★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。