SSブログ

ヨーロッパ軒 ★★★★★ [FOOD]

PA0_0033.JPG

野暮用で福井まで行ってきました。

もうね、なんも見えなくてすっごい道に迷いました。(-_-;

福井ってすごいね。俺が行ったタイミングが悪いだけのような気もするけど・・・。

 

夜はちょっと福井の町に繰り出しまして・・・。

なんでも福井名物というと、

「ソースかつ丼」と「南条そば」が有名らしいです。

 

PA0_0031.JPG

ふらっと歩いてて偶然見つけた。ヨーロッパ軒さん。

チェーン展開しているみたいで、なかなかの有名店みたいです。入りました。

 

PA0_0032.JPG

ソースかつ定食!

 

PA0_0029.JPG

5mmくらいかな。薄めに切られたカツはすでにソースに付けられて出てきます。

味が薄いと感じたら、右の小皿のソースに付けて食べてくださいとのこと。

でさ、このカツがもう絶品です。(*´д`)

そしてソースがかかったご飯がうまい!ソースがかかっているだけなのにほんとうまい!

止まらないおいしさでしたね~。(o^ー')b

 

PA0_0030.JPG

めざましお天気の愛ちゃんにも会えるかも・・・。(   ̄ー ̄)

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yas

南条そばって有名なんですね?!
専門的にされてるお店の近くを歩いてたのですが・・・
入るべきだったと今さら後悔したりしてますが・・・
ソースカツ丼美味しそうですね。チェックっと・・・(^_^;
by yas (2009-02-09 09:05) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
福井も下の方だと、大阪からも近いですよね!
南条そば機会があったらトライしてくださいね。
私も食べる機会があったらいいな・・・。


by エバンス (2009-02-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。