SSブログ

黒部名水マラソン [SPORTS]

PA0_0038.JPG

生まれて初めてハーフマラソンしました。

なんとか完走しましたよ。(*´д`)

 

時間は1時間58分でした~。キタ━(゚∀゚)━!

 

私の感想と言うか、状況というか、ちょっと書きます。

練習は1ヶ月くらい前から、週一で10km。散歩は毎朝10分ほど。

沿道の応援はめっちゃ励みになる。(  TДT)

後半、給水ポイントはマジでオアシスに見えてくる。(笑)

途中、オレンジくれたおばちゃんマジでありがとう。

15km過ぎから死闘になる。

完走するとお腹が減ってくる。

完走後少し立つと膝がめっちゃ痛くなってくる。(  ゚Д゚)<ごふっ!

 

なんかさ、達成感はあるんだけど、

女の子には抜かれるし、おじいちゃんには抜かれるし、

日頃の鍛錬が足りないとひしひしと感じました。

でもさ、せっかく走り始めたので、継続していきたいです。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

komo

バイクを辞めて自分の足で走るんですね。すばらしい。
滑川元旦マラソンも走ってください。応援に行きます。
by komo (2009-05-24 23:32) 

yas

走りましたか~
頑張りましたね!
わ、私は・・・歩く方が好きです(^-^;

by yas (2009-05-25 08:48) 

たあきよ

ハーフマラソン!!!ハーフってかなりキツいですよね。凄い!!
タイムとか全然わかりませんが、凄いタイムそうです。
完走お疲れ様でした!

健康体づくり実行されてますね!偉いです。
メダルもかっちょ良いですね(*^_^)b
by たあきよ (2009-05-25 17:33) 

osasimi

なかなか楽しそうじゃん
誘ってくれよー
by osasimi (2009-05-25 21:40) 

エバンス

komoさん、いつもありがとうございます。
>バイクを辞めて自分の足で走るんですね。
深いですね。
いつからでしょうね、こう外見ばかり気にする男になってしまったのは。
外見も大事でしょうけど、中身が伴わないと、一時的によくなっても、
結果的には損をするんでしょうね・・・。
まぁそういうわけで、小さなところから始めようかと、
中身も伴う男になるということで、ランニング継続していきたいです。

>滑川元旦マラソンも走ってください。
そんなのがあるんですか!?
催し物結構好きなんでね。時間の許す限り参加したいですね。
by エバンス (2009-06-01 02:24) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
歩くの重要ですよね。
なんか日々いろいろな事に追われていますと、
歩くのもままならないですよね。

朝、ほんの少しでいいのでウォーキングすると、
その日一日全然違うんだけどなぁ~。
by エバンス (2009-06-01 02:28) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
メダルは元アメリカ大統領のカーター閣下だそうです。
第一回大会に来て、市民と一緒に走ったらしいですよ。

たあきよさんの健康作りはどうですか~。
ちなみに私のスイングステッパーはお蔵入りしました。
by エバンス (2009-06-01 02:32) 

エバンス

osasimiさん、いつもありがとう。
osasimiさん達いつも走っているからね。
意外にハーフとか行けそうだよね。
なんか最近自分の事で一杯一杯です・・・。
また時間が合えば飲みにでも行こう。
by エバンス (2009-06-01 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。