SSブログ

ハワイ③ 2日目 [a walk & travel]

DSC00776_R.JPG

朝食はこんな感じで。甘かった~。

 

DSC00775_R.JPG

ヒルトンに隣接したレストランで、朝食を取りました。

南国な雰囲気がいいですねぇ~。

 

DSC00777_R.JPG

浜辺をダラダラとしていると昼に・・・。

日本では絶体に出来ない過ごし方だ・・・。

 

DSC00782_R.JPG

これまたヒルトンに隣接した中華料理店で。

ある意味日本食ですが、微妙に違うんですよね。とにかく微妙でした。(  -Д-)

余談ですが、ヒルトンは敷地内で全部そろう感じです。

コンビニもあるし、お土産屋さんとかもあるしね。

引きこもろうと思えば、引きこもれるかも!(笑)

 

DSC00784_R.JPG

公園

 

DSC00786_R.JPG

免税店あたりの茶店で休憩。

生クリームがスプレーから出てきて驚きました。(普通か?)

 

DSC00790_R.JPG

またまたぶらぶらと。

 

DSC00792_R.JPG

みんな思い思いに浜辺で過ごしているな~と。

いいですよね~雰囲気が。のんびりとしていますし。(^-^)

 

DSC00799_R.JPG

日が沈み始めましたね。なんか幻想的でした。

 

DSC00802_R.JPG

町中を歩いていると、戦車系の博物館がありました。

 

DSC00803_R.JPG

中には入らなかったけど、こんな感じで遊びました。

貴子あやうし!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

 

DSC00805_R.JPG

あとハワイってブランド店多いよねぇ~。(海外疎い・笑)

プッチ。

 

DSC00806_R.JPG

アルマーニ。

 

DSC00809_R.JPG

バーバリー。お買い物天国ですね。女の子喜びそう。

そして今日の夕食は・・・

 

DSC00811_R.JPG

田中オブ東京。田中オブ東京は、東京には無いそうです。残念。

バドとハワイビール。ハワイビールはフルーティーでした!

 

DSC00814_R.JPG

何て言うんだろう。鉄板焼きなんだけど、遊び心があるというか。

ナイフ捌きとか、火が上がったりとか。

子供が喜びそうだね!そう言えば、外人の男の子絶叫してたもん!(笑)

「イエーイッ!ヾ(≧∇≦)〃」みたいな。あっちの人ってリアクションいいわ~。

 

DSC00817_R.JPG

日本語が通じる料理人が、席についてくれました。

 

DSC00820_R.JPG

とってもおいしかったです!ハワイに行った際はぜひ!

お腹いっぱいになりました!(o^ー')b

 

DSC00830_R.JPG

帰った後は、ヒルトンからの差し入れで乾杯。

ありがたや、ありがたや。

 

DSC00835_R.JPG

一日早かったなぁ~。

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

yas

間違いなく楽しそうです!
by yas (2010-09-24 09:26) 

たあきよ

良いなぁワイハ~~~
まったりとした時間を過ごせそうです(´ー`)
クリームの量は普通じゃない!!ハンパないですなぁ~
ヒルトン姉妹は好きじゃないけど、英語できなくても安心できて良さそうですね。
パスポート残り6年ぐらいあるので、ぜひ・・ワイハに行ってみたいです・・・行けるのか??
by たあきよ (2010-09-24 20:38) 

はまちゃん

なんか2枚目にさりげなく、素敵な彼女が!…
奥様?でいいんですよね?
by はまちゃん (2010-09-25 00:41) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
楽しかったですよ~。
なんか晴天が続いただけでうれしかったです。
そのくらいほんといい天気でした。
by エバンス (2010-09-25 17:13) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
>パスポート残り6年ぐらいあるので
ああ・・・それ分かります。
10年にしたんですよね?私もです。(笑)
果たして今後行けるのでしょうか・・・。
マジ思います。
by エバンス (2010-09-25 17:15) 

エバンス

はまちゃんさん、いつもありがとうございます。
そうです!
おかげさまで、結婚することが出来ました。
いやいや。こそこそっとブログも続けて行きたいので、
今後ともよろしくお願いいたします。
by エバンス (2010-09-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイトショーハワイ④ 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。