SSブログ

レイトショー [MOVIE]

暑いすね。

お盆も仕事でどこにも行けなかったんです。

で、かみさんも可愛そうだったんで、夜に映画行ってきました。

インセプション見てきたんですけどね、ディカプリオの。

何の気なしに行ったのですが、これがめっちゃおもしろかった!Σ(゚Д゚)

今更って感じだけど、観てみて。オススメです。(o^ー')b

 

あと、途中で出てくる金髪の女。めっちゃタイプです。(笑)

キャメロンディアスの若い頃並にタイプでした。観てみて。(>m<)b

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

はまちゃん

忙しい中でも時間作って映画観にいけて良かったですね。
奥様もそういう気遣いにさぞ嬉しかったと思います。(^^)

by はまちゃん (2010-08-29 22:56) 

たあきよ

キャバクラに戦国キッサに金髪の女(゚∀゚;)/こりゃ~たかこさんには見せれませんねぇ~~~
でも面白エバさん満載♪
ばれて楽になっちゃえ~(悪魔の囁き)
by たあきよ (2010-09-03 12:58) 

エバンス

はまちゃんさん、いつもありがとうございます。
いや~レイトショー様々でしたよ~。
困った時は映画ですよね~。
by エバンス (2010-09-05 23:32) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
ええ・・・。(><)
あと仕事が忙しくて、かまってあげられないのが可愛そうですね。
10月は茂木に行きます!
遅れてきたお盆休みと言うことで!
by エバンス (2010-09-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のメイドさんハワイ③ 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。