SSブログ

海外ドラマ [others]

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
 

海外ドラマと言えば、

24、スパナチュ、デクスター。いろいろありますが、

今ハマッているのが「メンタリスト」

マジおもしろい。パトリックジェーンの鮮やかな推理劇の虜に。

あと、バンベルト(ヴァンベルト?)のスタイルの良さに釘付け。(笑)

 

11月10日からレンタルも始まるらしいです。

マジ、オススメです!(o^ー')b


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

響

海外ドラマははまると長いですよね?
でもそれだけ支持されてるってことでしょうね。
推理劇ってクイズみたいではまります。

by (2010-11-08 09:55) 

エバンス

響さん、いつもありがとうございます。
シーズン1とかシーズン2とか反則ですよね!
ずるずると言ってしまいます。気になるし。
by エバンス (2010-11-15 01:44) 

たあきよ

私は24のシーズン1DVD1枚目で止まってます・・・
面白かったけど次に進めず(>д<)
時間もそうですが、根気も必要ですよね。。
by たあきよ (2010-11-17 11:26) 

エバンス

たあきよさん、お返事が遅くなってすいません。
根気必要ですよねぇ~。
あと、24だと途中見逃すときついですよね。
その点、メンタリストは1話完結なので割と見やすいかと。
あとは・・・DVD一気見ですかね!(笑)
本当の24になってしまいますが・・・。
by エバンス (2010-12-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイ④ 3日目ハワイ⑤ 4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。