SSブログ

スタバ 環水公園店にて [FOOD]

今富山で一番のおしゃれスポット?

スタバ環水公園にて、とある女性とお茶しました。( ^‐^)_且~~

 

お店の詳細はここをクリック↓

http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0897&lang=ja

 

富山に来てからというもの、

 

「なんで富山でZ? の女」Zに乗って何が悪いの?Σ(゚Д゚)

「いきなり音信不通 の女」ちょっとひどい。Σ(゚Д゚)

「映画館集合解散 の女」ちょっと痛い。Σ(゚Д゚)

 

もうね、驚くことばかりだたよ。

中国語にもなるよ。(-_-;

 

取りあえず最初のデートで、女性は一般的に、

お食事は敬遠する傾向にあるらしく、 ( とある奥様調べ )

喫茶店じゃなくて、おしゃれなカフェを選びまして。軽食ね、軽食。

 

第一印象も大事と言うことで、

最近目立ってきた白髪を染めに美容院へ、

めちゃくちゃ痛いのね!毛根がさ!ダメージが蓄積しなかったらいいな・・・。

 

ヒゲを剃り(これ必須ね!)、爪を切り、いろいろなお手入れをし、

前日には相当テンション下がってたよね!(お~いっ!Σ(゚Д゚)・笑)

 

で当日、すっごい雨だったの!(笑)

追い打ちね追い打ち!でもまあしょうがないので店の前で待ってたの。

 

エバ「着きましたよ~。お店の前にいます。」メール

T子「もうちょっとで着きます。すいません。」メール

 

集合時間、5分ぐらい前にT子さんお見えになりました。

(時間に正確なところ◎エバの経験では時間にルーズな女にろくな女はいねぇ!特に初対面。)

IT関係のお仕事ということで、T子さんお姉な感じの出で立ちで、なかなか癒し系です。

 

エバ「初めまして~、エバンスです。」う~ん普通に可愛い・・・。

T子「初めまして。T子です。」

エバ「お店入りましょうか~。」

 

レジのところでメニューを見つつ、

 

エバ「えぇ~スターバックスラテとチョコレートチャンクスコーン!」(いつものっ!)

T子「コーヒー」(よく分かりませんがなんか頼んでました。)

(お会計はちゃちゃっと済ませること、細かい女だとすぐケチだなんだと言い出すので。)

 

ここで事件ですねぇ~。

スタバちょっと離れたところから商品出てくるじゃん、ランプの下とか何とか。

そこで待ってると・・・

 

T子「私持って行くんで、お座りになってお待ちください。(* ^ー゚)」

!?Σ(゚Д゚) おおおお、お前は絶滅危惧種かっ!!!!(訳分からん)

もうねすっごい驚いた!初対面の人になんて心遣いなのでしょう。

冒頭の女達T子さんの爪の垢煎じて飲め!(言い過ぎだから)

エバ「あああ、ありがとうございます。(^-^;」

 

そういう訳ですっかり好印象なエバ、話も盛り上がります。

T子「Zの調子はどうですかぁ~?」結構話し振ってくれる感じで。

エバ「先日、軽四に煽れまして~。ワゴンRスティングレイでした~。」

T子「ええ、ええ。」

エバ「頭おかしいんですよね。制限40kmのところ100kmくらいで追い越しをかけられたんです。」

T子「それでどうされたんですか?」

エバ「思いっきり押さえ込みました!(*^ー゚)b グッジョブ!! 」(危険な運転はやめましょう。反省。)

T子「ぶははっ!(^m^)♪ 速い車に乗っているのも大変なんですねぇ~。」

 

すげぇ笑ってる、この女すげぇ笑ってるよコレッ!

俺面白いの俺コレッ!(今までが今までだけに、すげー心配。)

 

そんな感じで3時間くらいしゃべりましたかねぇ~。

すっごい楽しかったです。なんか久しぶりに普通にしゃべれた。

ほんと思うけど、この普通ってのが一番難しいような気がします。

取りあえず継続しているので、

これマジでZに最高のオプション来たんじゃねーのー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

yas

楽しい会話・・・良かったですね。。
でも・・・それより腰。
大丈夫でしょうか??(^_^;
全国のエバファンは心配してることでしょう・・・
by yas (2008-12-04 09:22) 

たあきよ

痛みも吹き飛びそうなハッピーな話題が!
いつの間にぃ~o(^-^)o
復活万歳!!リハビリ頑張りましたね。
腰も恋も益々良くなりますように…(*^-')ノ
by たあきよ (2008-12-04 18:08) 

はまちゃん

あ、助手席きまりましたか?(^^ゞ
車の話題はエバさん側の話題だったんで
今度は彼女側の話題に話をふって、いろいろ引き出しましょう~。(^o^)/
by はまちゃん (2008-12-05 00:12) 

響

良さそうな子じゃないですか?
うらやましいですぞ!
うまくいくと良いですね。
by (2008-12-05 01:32) 

osasimi

更新おせぇー
ま、人のことは言えないが。

腰の痛さを忘れるような熱い冬の始まりでしょうか
by osasimi (2008-12-05 20:21) 

エバンス

yasさん、早速ありがとうございます。
これからはほんと無理せずマイペースで行こうと思いますので、コメントの遅れや、遊びに行けなかったりするかもしれませんが、許してくださいね。

全国のファンいるんですかね?こそっと見てくれている方もそうですが、早速コメント頂いた皆々様に、常連さんというか、ほんと感謝です。なんだかホットしちゃいました。

腰の方は、腰というかお尻が痛いです。腰でお尻の神経を圧迫しているので、そうなっちゃうようです。日々分からないくらい少しずつ少しずつ回復しているようです。また悪くしないように気をつけたいです。
by エバンス (2008-12-07 22:29) 

エバンス

たあきよさん、早速ありがとうございます。
復活祭!?そんな感じでしょうか。うれしいような。恥ずかしいような。

ホンダF1撤退しちゃいましたねぇ~。なんだかトホホといった感じです。もうちょっといいところ見せてほしかった。

あとスイングステッパーどうですか?効果の程というか、オススメストレッチとか、もろもろ健康そうなのあったら教えてください。あと恋話もいろいろご指導頂けたら幸いです。どうやったら女性をサーキットに連れて行けるのか?みたいな。(やっぱりそっちか!・笑)
by エバンス (2008-12-07 22:37) 

エバンス

はまちゃんさん、早速ありがとうございます。
>今度は彼女側の話題に話をふって、いろいろ引き出しましょう~。(^o^)/
Σ(゚Д゚)なになにその引き出しましょう~イエ~イ的な!(笑)
田舎のなんの変哲もない普通のお付き合いをさせて頂いているので、ここでご紹介してはまちゃんさんを笑わす事の出来るネタはないかもしれません。

でも面白いネタがあったらUPしますね!(するんかいっ!?・笑)

by エバンス (2008-12-07 22:41) 

エバンス

響さん、早速ありがとうございます。
響さんのおっしゃってた、オプション。オプション来たんじゃないっすか!(笑)でもほんと、いい子なんですよね~。気が利いた感じで。なんでこんないい子がまだ売れ残っていたんでしょうか?世の中の男の目も大したことないっすね!(お前にいわれたくねーよっ!・笑)

まぁそう言うわけで、これからもよろしくお願いいたします。
by エバンス (2008-12-07 22:45) 

エバンス

osasimiさん、ありがとう!
>腰の痛さを忘れるような熱い冬の始まりでしょうか
↑でもこれありえんよな。腰の痛さを忘れるようなってオイーッ!て一人でノリツッコミしちゃうような変なテンションになっちゃいました。(笑)

まぁうまく行ったら、osasimi彼女さんも誘って、一緒にボードでも行きましょう。(笑)今年は出来そうかな?俺は相当ヤバイです。
by エバンス (2008-12-07 22:49) 

たあきよ

>あとスイングステッパーどうですか?効果の程というか・・・
ステッパー、うちのは負荷が重く気も重いです。効果(体重減少・足やせ・腰のくびれ~とか)は全くなく、運動不足解消程度になってます。。エバンスさんはどうですか??
腰痛は暖めるのが一番良さそうですが、あまり暖めすぎても痛くなるとかで難しいですよね。。yasさんとこで紹介してた蒸気のアイマスクの湿布版があるのですが、温湿布ではあれがかなりオススメらしいです。
あと、水中ウォーキングが良いって話しも聞いたことがありますが、なかなか気軽に出来ないですよね^^;

>どうやったら女性をサーキットに連れて行けるのか?みたいな。
恋愛の指導なんて滅相もない!!!ただ、エバンスさんのことが好きならば二つ返事でついて来ますよ~。
今年オーストラリアで新婚旅行に来てた他の奥さま方もF1に興味無いのに旦那さんにどうしてもって言われて来たようです。
レースに興味がなくてもサーキットはレジャー気分で楽しめるので一度足を運んでみると良いですよね。
ついでに私は最初鈴鹿なんて遠いから絶対嫌だ~って言ってましたが、佐藤琢磨ネタ(同級生・近所・自転車部といったまさかな共通点)につられてひょいひょい行ってしまいました。
by たあきよ (2008-12-17 16:17) 

エバンス

たあきよさん、お返事ありがとうございます。
>ステッパー、うちのは負荷が重く気も重いです。効果(体重減少・足やせ・腰のくびれ~とか)は全くなく、運動不足解消程度になってます。。エバンスさんはどうですか??

そうですねぇ~私も同じような物です。やっていると疲れてくるので、多分何かしらの影響は体に出ているんでしょうけど・・・。微妙ですよね!(笑)

>恋愛の指導なんて滅相もない!!!ただ、エバンスさんのことが好きならば二つ返事でついて来ますよ~。

いろいろご指導ありがとうございます。m( _ _ )m
F1とかGTとかだと何となく来づらそうなので、
遊園地あるよとか、名古屋寄って行こうかとか、
何かにつけてうまい具合にネタを作るのがいいですね!(o^ー')b
いつの日か、たあきよ夫妻とも盛り上がれたらいいですね!(*´д`)



by エバンス (2008-12-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。