SSブログ

新型フェアレディーZ [FAIRLADY Z]

PA0_0248.JPG

タンッタタ、タッタ、タッタ♪

「運転しながらまったく別のことを考えているんですよね。(  -∀-)」

 

ほんとかよっ!?Σ(゚Д゚)

そんなCMの新型Z、気になったので見てきました。

 

PA0_0254.JPG

フロント結構好きです。

うむうむ!Zですね。(^-^)

 

PA0_0251.JPG

リア写真で見るといまいちのような気がしますが、

生で見ると迫力ありましたよ。有りに見えてきます。

 

PA0_0252.JPG

ラゲッジルーム広くなりましたね。

リアのメーンバーが前に行ったようで、

ゴルフバックが2個入りますってうたい文句で。

(ゴルフしないので分かり辛い~。・笑)

 

PA0_0253.JPG

この19インチホイールも手裏剣みたいでやり過ぎだろ。

なんて思ってましたが、生で見ると有りなんですよねぇ~。かっこいい!

 

PA0_0249.JPG

う~む。物々しい。剛性UPしているらしいですよ。

でも素人にも分るもんなんですかね?ちょっと思いました。

 

PA0_0250.JPG

F1マティック!気分はライコネンですね!ライコネン!(* ^ー゚)

乗ってる人しか気付かないでしょうが、Z33ではハンドルでメーター見づらいんですよね。

Z34では改善されてます!(*^ー゚)b グッジョブ!!

ラケッジの件もそうですが、細かい改良がたくさんあって、

今あるZを越えて行くZなんだなぁ~と思いました。

新型は輪をかけて反則な車に仕上がってますね!(*´д`)

少し落ち着いたら、試乗したいな・・・。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

はまちゃん

今の日本では実に貴重なクルマですね。
数少ない、見て楽しい乗って楽しい日本車のひとつです。
先代よりホイールベースの短縮でだいぶ振り回せる車に
なったように思います。
もっと小さな排気量、1500ccあたりでミニZみたいなクルマを
200万円以下で提供できれば、若者もまた車に興味をもちはじめると
思うのですが…

by はまちゃん (2008-12-14 22:35) 

エバンス

はまちゃんさん、いつもありがとうございます。
だいぶ振り回せる車になったと思いますよ!
相当というか、かなりというか、どこまでというか・・・。(笑)

最近若い兄ちゃんとかでも、軽四ですからね。
俺の小さい頃の夢っていったら、フェラーリF40とか、
スカイラインGTRとか、大人になったらそういう車に乗りたいなぁ~って、
夢見てたもんですが、俗にいうスポーツカーですね!

最近はきっと、多種多様過ぎる世の中になっちゃって、
求められる物が多すぎるんでしょうね。
安くて、そこそこ走って、収納も有り、モテるみたいな!(笑)

ミニZいいですね!
話バイクに行っちゃいますが、250ccの子忍者いいなぁ~って思いますもん。そんな感じで。

>若者もまた車に興味をもちはじめると
まったくもって私事なのですが、結構Z、若者に見られるんです。
お子様から、小中学生ぐらいかなぁ~。
変なおじさんが乗ってるっても夢がないなぁ~と思いまして。
姿勢良く乗るようにしているんです。(姿勢かいっ!・笑)
Zというか、そういった人達に間接的にお世話になってますね。
その分、興味を持ってもらえるようにしたいなと、
お互い様的な。何言ってるか分かんないっすね!(笑)
by エバンス (2008-12-15 22:06) 

たあきよ

目(ライト)がシャークみたいなZのマークっぽくなりましたね。
私は前の方が可愛げがあって好きかも・・・

ゴルフバックをポイントにして車選ぶ人多いみたいですよね。
友達が○○車が良かったけど、ゴルフバックが横に入らなかったからやめた~とか言ってました。
うちは家狭いのにゴルフバックが2個も置かれてて邪魔です!!車に積んどけば良いのに、重いと燃費が悪いとか言って、本当に邪魔です。(小言でしたm(_;)m)
by たあきよ (2008-12-17 16:19) 

yas

うーん。。。サイドビュー以外は。。。
コクピットなんてちょっと演出しすぎのような・・・
やっぱりエバさんのゼットがカッコイイですね!(^-^)b
たしかにゴルフバッグの例えわかりにくいですよね。
私なら白菜が何玉の、米10キロが何袋の方が?
え?庶民的すぎます??(^-^;
by yas (2008-12-17 19:59) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
>私は前の方が可愛げがあって好きかも・・・
そう言えば日産の女性店員の方もたあきよさんと同じようなこと言ってまして、女性の方は可愛く見えるんだなぁ~、一つの売りにしていこうと最近考えていたところです。(〃^-^)φ(どういうこと!?・笑)

まぁ新型は新型でいいんじゃないかなと。
Z33はZ33でいいんじゃないかなと。

あと、前回たあきよさんに分ってもらえなかったのですが、
Z33の方がエロいと思います!(*´д`)いい
新型迫力ありましたが、エロくはないと思うんですよねぇ。
Z33を斜め後ろから見てください。
きっと分かって頂けると思います。(o^ー')b
by エバンス (2008-12-18 22:42) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
>やっぱりエバさんのゼットがカッコイイですね!(^-^)b
ありがとうございます。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ゴルフバックも分りづらいんですよねぇ~。
白菜だったらね、一個、二個、三個、・・・三十八個、
それらをすき焼きにすると115杯で・・・ってもっと分りづらいわっ!( ゚Д゚) ムホー
こんな感じで大阪でもやっていけるでしょうか。(笑)
by エバンス (2008-12-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。