SSブログ

08年総括? [others]

PA0_0001.JPG

☆クリスマスプレゼント☆ kyosyo製 ミニカーZ

 

もうね。そこ突いて来るとは思わなかったよ。(*´д`)やばいい

 

今年を振り帰ろうと自分のブログを読み返していたんですが、

なんといっても、3月に購入した「フェアレディーZ」抜きには語れない一年だったようです。

 

遠くはGT選手権を見に鈴鹿へ、

近場は瑞龍寺等ちょこちょこと、

愛知のまじょさんと車ミーティングみたいなものを開いたり、

ほんと出かけたなぁ~といった印象です。(-∀-)疲れた~

 

そして後半は腰痛が悪化して行動不能に・・・。(笑)

その代わりといっては何ですが、数年ぶりに彼女が出来ました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

スタバの子ね!スタバの。彼女は、ネセサリーですね!

 

クリスマスはプレゼントを買いに、フォーラスまで行きましたよ。フォーラスまで。

フォーラスって金沢デパートね!金沢の。デパートは、ネセサリーですね!(うざいっ!・笑)

 

散々回ったあげく、「4℃(ヨンドシー)」なるお店で指輪を購入しました。

もうね、うちの彼女の貴子さん、貴金属店の前に行くと、目がキッラキラするからね!(笑)

(*☆д☆)全部ほしいっ!

まわりもさ、結構似たようなカップルが多くて観察してたんだけど、

どの女の子も、みんなニッコニコ!(笑)

わあい○\(^▽^\)(/^▽^)/○わあいっ

 

ショーケースに半身乗りかかってる子とかもいて、

すごい勢いだった!?Σ(゚Д゚)落ち着け

 

で、貴子さん最後にこう言ったからね。

貴子「4℃は好きなブランドで、最初からここで買うつもりだったの。」(* ^ー゚)

エバ「(うおぉぉ~~~いっ!!!)」エバンス心の声。

 

でもさ、ほのぼのとした感じでさ、何か楽しかったです。

ちなみに俺にはキーケースをくれたんだけど、

オプションで、「ミニZ」も付けてくれました。

しかもkyosyou(京商)製!ししし、渋い・・・。

てか俺のツボ知りすぎだろこれっ!(*´д`)どえりゃあいい子だわ

 

PA0_0000.JPG

何度も申し上げますが、この角度がエロい!(o^ー')b

 

PA0_0004.JPG

こっちは本物Z。

来年もあちこち出歩きたいですね!

 

それではみなさま良いお年を・・・。m( _ _ )m


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

響

バイクでは4℃は寒い!(笑)
僕もプレゼントを選ぶときは覗くお店ですが
おっさん一人では入りにくいです。
よいお年をお迎えください。
by (2008-12-31 22:03) 

エバンス

響さん、あけましておめでとうございます。
バイクで4℃は寒いですねぇ~。
体感温度は-4℃くらいではないでしょうか。

年末年始はちょっとイラッとしたこともありましたが、
基本穏やかに過ごせました。

響さんにとって良い年でありますように。
by エバンス (2009-01-05 00:05) 

たあきよ

わ~い!!おめでとうございます♪
次記事の写真といい、
なんて幸せオーラ全開な記事なんですか~!
良かった良かった(´▽`)わしゃ嬉しいぞよ♪

遅れましたが、あけましておめでとうございますm(_)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

貴子様に申し訳ないですが、私も4℃のアクセサリー好きです。
by たあきよ (2009-01-07 16:33) 

エバンス

たあきよさん、またまたあけましておめでとうございます。
>良かった良かった(´▽`)わしゃ嬉しいぞよ♪
なんだかありがとうございます。(゚д゚)(。_。)ペコリ
そう言うわけで、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
GTにも連れて行くんで、でもブログの件は行けるところまで、
秘密で通したいと思います。(お~いっ!・笑)

>私も4℃のアクセサリー好きです。
4℃ご存じでした!?女性の間では結構メジャーなんですね・・・。
その辺も、たあきよさんブログで研究しつつ、今後にいかせたらいいな。
いろいろ聞かせてくださいね!(*^ー゚)b
by エバンス (2009-01-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。