SSブログ

あけましておめでとうございます。(2009) [SPORTS]

09極楽0001.jpg

エバ&貴子さん、極楽にて。(感じのいいお兄さんに撮ってもらいました。)

 

今年も皆様にとって、良い年でありますように・・・。

 

正月早々、命がけで(腰、大げさ)

貴子さんとスノボに行ってきました。

 

滑り出してみると、貴子さん初心者のはずが、すごくうまくて・・・

まず徒歩で登って木の葉(横滑り)教えたのですが、普通に出来て。

リフトに乗り1回目で、左ターンを覚え。

リフト2回目で、右ターンを覚え、もう普通に滑り出して。

リフト4回も乗ると、くるくる回転しだして。いきなりグラウンドトリック!?Σ(゚Д゚)

 

エバ「普通にうまいねぇ~。(^-^)」

貴子さん「う~ん。でもさぁ、止まり方がわからんっ!(  -Д-)」

エバ「(いやいや、意味わかんねぇ~!?(-_-; 」エバンス心の声。

 

多分、次回行ったら俺よかうまくなってるかもね!(笑)

あと話それるんですが、貴子さんほんといい子だわ。と言いますのも。

 

スキーで朝から一緒におるやん、温泉は行き、初詣も行き、

夕ご飯もいっしょに食べようって事になったの。

もうね、エバンス軽く憂鬱。だってもうネタ切れだもん。

この上、夕ご飯でどこへ行くんやと。もう疲れたと。

でもしょうがなく切り出したの・・・

 

エバ「貴子さん、夕ご飯何か食べたい物ある?」

あぁ~どこ行くって言うんだろう・・・。ナイフとフォーク使うとこ?(-_-; エバンス心の声。

 

貴子さん「う~ん・・・。ラーメン!!!(  -Д-)」

!?Σ(゚Д゚)ラーメンでいいんかいっ!めっちゃ楽や。(*´д`) もちろん心の声

もうね!そこで軽く惚れたからね!(そこでかいっ!・笑)

同時に、なんかすっごい癒された。

ほんとにもう最高ですね!(´_`。)グスンありがとう。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

yas

新年おめでとうございます♪
いろんな意味でも”おめでとうございます!”(^-^)/
癒し効果があるんですね~フムフム・・・がんばってください♪
by yas (2009-01-05 09:23) 

xml_xsl

┌|・.・|┐ 賀正
エバンス さん、あけまして、おめでとうございます、=(・。.・)= 
2009年!もいっそうのご活躍、ご躍進、そしてご健勝を、
お祈り、いたしております!、(・!・)
楽しさ溢れる記事♪…*、楽しみ~*、(゜∇゜) (^o^)

ΘΘΠΠ~
by xml_xsl (2009-01-05 11:42) 

たあきよ

めちゃんこ楽しそうなお正月ですね!!!
トップの写真からハートマークが飛び出て見えてます。
ラーメンでこんなに想ってくれるなんてエバンスさんも良い人です。今まで一体どんなセレブな人と付き合ってきたのかしら・・・なんて思ってしまいました。私なんてワリカンor私のおごりばかりの人生だったから30前までどっちが払うでもめてばかりでイガイガしてましたわよ。。そんなことより!!、
2009年エバンスさんにとって素敵な1年になりそうですね。
幸せ全開ブログ楽しみにしてます♪車ネタもお忘れなく~
by たあきよ (2009-01-07 16:52) 

エバンス

yasさん、あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
ブログとコラボしたような新幹線の写真でなかなか楽しめました。
私のは届きましたでしょうか?(笑)

今年もあまり無理せず自然体でやって行きたいと思ってますので、
結構適当になっちゃいそうですが、よろしくお願いいたします。
by エバンス (2009-01-12 19:14) 

エバンス

xml_xslさん、あけましておめでとうございます。
>2009年!もいっそうのご活躍・・・
こちらこそ、xml_xslさんの益々のご活躍並びにご発展を心より祈念致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

by エバンス (2009-01-12 19:18) 

エバンス

たあきよさん、あけましておめでとうございます。
いや~ほんとにめちゃんこ楽しいですよ~。
ほんとに観音菩薩様のように優しい方です。(例え悪い!・笑)

ラーメンもそうですが、やれ牛丼はダメ、やれあの店は不味いとか、
そういう人けっこういるような気がします。セレブとかじゃなくて。
私、食通でもなんでもない一般市民なので、そういうの許せないんですよ。

大体不味い店ってそんなにないと思う(私自身ブログで☆付けたりしてますが・・・。)、牛丼、ラーメンダメって何?
マック、モスはダメだけど、ロッテリアはアリとか。(笑)
じゃあ、いっつも高級レストランに行けばいいのかと、アホかと。

何て言うんでしょう。
どんな物でも、おいしい×2って食べてくれる女性が本当に好き。
なんかこっちまでうれしくなるじゃないですか。
それ見てるだけで幸せになりそう。すごく癒されてしまいます。

たあきよさん、お料理作ってるみたいなので分って頂けるかと思いますが、
やっぱりおいしい×2ってご飯食べてくれる人ってうれしくないですか?
そんな感じかと思います。どうでしょうか・・・。

車もこっそりやっていきたいです。
あんまりやると引かれそうなので・・・。(笑)
by エバンス (2009-01-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

08年総括?氷見の山のほうでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。