SSブログ

レクサスワイパー(FZ・LM4) [FAIRLADY Z]

KC380002.jpg

友達のまじょさんに教えてもらった、レクサスワイパー装着しました。

レクサスだけに高級な「かき」心地らしいです。

 

ネットで調べたんですが、

・レクサスワイパー

・トヨタ純正エアロワイパー

ってのがあって箱は違うものの、中身は同じらしいです。

トヨタってのはちょっとあれでしたが、いい物は使っていこうということで。

 

KC380003.jpg

装着前

 

KC380004.jpg

装着後

 

KC380005.jpg

もうなんか・・・

気分の問題ですよね。「かき」心地はびっ、微妙・・・

でもダウンフォースは増加していうはず。(笑)

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

yas

微妙・・・って書くあたりに微妙具合が伝わってきます(^-^;
by yas (2009-09-07 08:50) 

たあきよ

Zにレクサス?!
スーパーカーならではなスーパーな組み合わせです♪
ワイパーは結構すぐダメになりますよね。。
レクサスのはそこのとこ良さげでしょうか?
by たあきよ (2009-09-15 23:48) 

エバンス

yasさん、いつもありがとうございます。
ほんと微妙なんですが、
面圧とでも言いましょうか?
若干有り、ズバッとかけているような気がします。
気のせいでしょうか・・・。
by エバンス (2009-09-20 20:00) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。

>ワイパーは結構すぐダメになりますよね。
たあきよさんは都会にお住まいなので、
冬ワイパーは立てないですよね?
富山は雪が降るのでワイパー立てるのですが、
夏、高温による劣化防止でワイパーを立てるのが通とのこと。
でもちょっと恥ずかしいですよね。(><)

耐久性に関しては、
試験中と言うことで!
結果が良ければ採用で。
ストリームにも付くと思いますよ!
by エバンス (2009-09-20 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彦にゃん釣り始めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。