SSブログ

久しぶりですが・・・ [evance?]

DSC_0020_R.JPGDSC_0025_R.JPG

結婚しましたけれども。(ちっちゃい!・笑)

 

 

DSC_0001_R.JPG

式場はこんな感じで。

(写真はすべて、まじょさんの撮影です。構成がいいよね。)

 

DSC_0050_R.JPG

チャペルはこんな感じで、自然との調和が素敵ですね!

 

DSC_0064_R.JPG

披露宴会場。夜はムーディーな雰囲気に。

 

簡単にエバンス挙式の流れを。

 

人前式でした。宣言する系の。あんまり硬いのも嫌で、

リラックスして、アットホームな感じでやりたかったので。

 

チャペルから出ると、オプションのフラワーシャワー。

もろもろのしがらみがある為、ブーケトスはやめ、

ガチャピン、ムックトスを敢行!(景品付・笑)

 

お色直しをして、披露宴へ。

ウェルカムスピーチなる物をした後は、

主賓スピーチ、乾杯挨拶、友人スピーチ、

ケーキ入刀したと思ったら即退場中座。

 

和装をして再登場。

余興等でいろんな画像流れる。

花嫁手紙、記念品贈呈、親父酔っぱらい若干ふらつきながら挨拶(-_-;

俺だけはしっかりしなきゃと、本気で謝辞。

お見送りして、もう嵐のように忙しく一瞬で過ぎて行きました。

 

ほんとに、皆様のおかげで、本日の私たちがいるんだなと。

再確認した一日でしたね。いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

ブログも貴子さんには言わず、

こっそりと続けたいと思います。(*^ー゚)b グッジョブ!! (二人で暮らしていますが・笑)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

yas

ご結婚おめでとうございます!
最近、めっきりお姿をみないと思っていましたので、
実はもうされた。のかと思っていました(^-^;
末永く幸せになってくださいね!
あ・・・写真、、、ちっちゃいです。。
by yas (2010-04-23 08:30) 

osasi

こっそりやってくれ

オレはいまだにキャバネタを復権を祈っているぞ
by osasi (2010-04-24 10:23) 

もつ

こっそりたのむ
おめでと!
オレはここでエミリオプッチ覚えました
by もつ (2010-04-24 10:39) 

エバンス

yasさん、ありがとうございます。
またこそこそっと続けて行こうと思うのでよろしくお願いします。

写真は恥ずかしいのでこの辺で勘弁して下さい~。(^-^)
by エバンス (2010-04-25 23:11) 

エバンス

osasimiさん、先日は朝一番にごめんね~。
復権!(笑)
いや~きついでしょ。
いろんなしがらみが出てきたので。
お互い大変ですよねぇ~。

それはそうと、式の時はありがとう。
サプライズびっくりしました!(o^ー')b
by エバンス (2010-04-25 23:17) 

エバンス

もつさん、ありがとう。
こんな私ですが、お陰様で結婚することが出来ました。

プッチですかぁ~、
ブランドと言えば、二次会、親戚周り用にスーツを新調させられました。
タケオキクチって言うんですけどねぇ~。
ネクタイがいいっすね、締め心地というか。
あんまりスーツは着ないので、無頓着でしたが、
人の意見にも、流されてみるもんだなぁ~と思いました。
by エバンス (2010-04-25 23:35) 

たあきよ

おめでとうございました!!!
ガチャピン&ムックトス♪可愛いらしい要素もありつつ、
計3着も!!!和装も着れて羨ましいです♪
当日は本当あっと言う間に終わってしまいますよね。えぇ~もぅ退席ですか~~~って感じだったりで、せわしなかったです。
いつまでも仲良し夫婦で♪お幸せに~o(*∀*)o

こっそり・・ぜひ続けてください(>m<)b
by たあきよ (2010-04-30 20:10) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
>計3着も!!!和装も着れて羨ましいです♪
正確にはタキシードと和装2着ですよ~。
式と披露宴で、小物を変えて、タキシードで行きました。
中座で和装に着替えてといった感じです。
しかし和装の着付けの先生すごかったなぁ~。
バシッと着付けしていきましたよ。
綺麗で、持ってるバックとかも高そうで。
実力とあれを兼ね備えているというか。

>当日は本当あっと言う間に終わってしまいますよね。
ほんとあっという間ですよねぇ~!
あんなに苦労したのに一瞬でした。
後日、友人等に
「いい式だったねぇ~。」
と、言って頂けるのが唯一の褒め言葉というか。
ねぎらいというか。でもほんと楽しかったです。
by エバンス (2010-05-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戻ってきた・・・。ハワイ① 出国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。