SSブログ

ハワイ① 出国 [a walk & travel]

DSC00741_R.JPG

サンダーバードの車窓から。

琵琶湖を見るのも最後でしょうか。(笑)

 

 

半強制的に、生まれて初めて日本を出ることになりました。

行き先はアメリカ(ハワイ)です。銃社会のアメリカ(ハワイ)です。

友人に格闘家が居ますが、銃だけには太刀打ちできないそうです。

ちょっと怖いです。(´_`。)グスン

 

サンダーバードで大阪まで、

関空特急はるかで関西国際空港まで、

出国審査を済ませ、搭乗に備えました。

 

DSC00744_R.JPG 

関空です。

G曰く日本でもっとも安全な空港とのことです。

 

DSC00746_R.JPG

あーちなみに、旅行中の食べ物はすべて写真に撮りました。

ご期待下さいませ。

(酔った帰りの飛行機を除く。)

これは関空内のレストランで食べた夕食です。店の名前は忘れちゃいました。

ボリューム満点でした。(  -∀-)うむ

 

そう言うわけで、アメリカ(ハワイ)行ってきます・・・。|-_- )ノ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

毛

おめでとう。
いや、本当におめでとう。

つーか、教えろよ。電報でも送ったのに・・・
ハワイのことは何でも聞いて下さい。

なんかあったらメールでもしてちょ。
by 毛 (2010-04-25 12:06) 

エバンス

毛さん、ありがとう。
もうね、よく結婚したと思います。
すっごい大変でさ、顔面硬直になったして大変だったの。
連絡してなかったね。悪い悪い!

そうそう勤務地アメリカだったね!
いや~いいところだった。
軽自動車がなかったのには驚いた。
ざっくり感というかね。アメリカ人を見習うところ
たくさんあるわ。
by エバンス (2010-04-25 23:41) 

たあきよ

新婚旅行はハワイへ行って来たのですね!!
無事、琵琶湖もまた見れたということで♪
旅行記楽しみです~*゚∀゚)ノ(続く)
by たあきよ (2010-04-30 20:18) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
たあきよさんはオーストラリアでしたよね。
何時間かかりましたか?
ハワイは何時間だったかな・・・
行きが6時間、帰り9時間だったかな。
何にしても遠かったです。
時間をかけた分いいところでしたけどねぇ。
by エバンス (2010-05-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。