SSブログ

ハワイ② 到着 [a walk & travel]

DSC00757_R.JPG

ヒルトンからはダイヤモンドヘッドが一望出来ました。

 

 

DSC00751_R.JPG

ハワイに到着しました。

 

DSC00754_R.JPG

常夏と聞いていましたが、

わりと涼しかったですよ。日差しは強烈でしたけれども。

 

DSC00765_R.JPG

ホテルはヒルトンハワイアンヴィレッジでした。

ヴィレッジと言う名前だけあって、中でなんでもそろっちゃうので、

引きこもりになるくらい便利でしたよ。(笑)

 

DSC00755_R.JPG

部屋はこんな感じで。

 

DSC00757_R.JPG

部屋からはダイヤモンドヘッドが一望出来、

 

DSC00836_R.JPG

夜になると潮騒の音が聞こえてきてめっちゃ癒されました。

最高でしたねぇ~。ずっと住みたかったです。

 

DSC00761_R.JPG

ヴィレッジにはペンギンも居ましよ。可愛い。(*´д`)

 

着いて、荷物を置いたら、取りあえず腹ごしらえということで、

ベタですが、アメリカのマックはどんな感じなんだろう?ということでマックへ!

 

DSC00762_R.JPG

てりやきマックバーガーセットってあるじゃないですか?

アレ!アメリカにもありました。(笑)

 

エバ「てりやきマックバーガーセット一個下さい。」

店員「drink?」

エバ「コーラで。(  -∀-)」

 

もうね、普通に日本語通じるから!(笑)

貴子さん、「コーク」なんて格好付けて注文してたけど、

まったく通じてなかったからね。すっげー笑いました。(^m^)♪ぐふふ

 

DSC00763_R.JPG

やっぱり大きいよね?ポテトはあんまり変わらないかな?

食べた後は、なんか時差がきつくて寝ました。

飛行機でぜんぜん寝られなかったんですよね~。(つ∀-)オヤスミー

明日に続きます。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

たあきよ

アロハオエ~~~♪
ハワイ良いですね!!日本語が通じる海外ですものね・・行ってみたいです。
やっぱりマックですよね~
コークのくだり(^m^*)同じことしそうです♪
!?!?!ダブルフィレオ!!!
フィレオフィッシュもアメリカンサイズですね~!
by たあきよ (2010-04-30 20:34) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
マックですよね~。
でもハワイのご飯みんなおいしかったですよ。
日本食が恋しくなるとかいいますが、
そばとか普通に日本食があるので、あんまりそういうのもなかったような。
あ~でも量はすごかったですね。
そりゃでかくなるわと言う感じでした。
ハワイにいる間、ずっとお腹がいっぱいの状態でした。(笑)
by エバンス (2010-05-01 21:51) 

komo

うわ~。久しぶりの訪問になりますがハワイですか。私も1度行きましたが
今度はゴルフがしたいな~。
by komo (2010-05-02 21:34) 

エバンス

こもさん、いつもありがとうございます。
ゴルフもいいですねぇ。
私はオアフ島以外に行ってみたいです。
by エバンス (2010-05-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。