SSブログ

2010 MotoGP コンパニオン編 [SPORTS]

DSC01249_R.JPG

ミス茂木サーキット?

 

妻に隠れてこそこそっと、美女を撮影する男、エバンスです。(笑)

もうね、ホンと大変でしたよ。(知るかっ!)

 

DSC01252_R.JPG
ホンダはイタリアのアパレルメーカー GASとコラボでしょうか。
GASかっこいいすね。
DSC01268_R.JPG
ダンロップ
DSC01277_R.JPG
ドゥカティー

DSC01284_R.JPG
ピットウォークが終了し、閉め出されようとしていると、
パドックの端の方で、中野真矢さんを発見!
第一印象は、優しそう、そして細い!カワサキの頃の印象が強いです。
オーラ出てましたよ。

DSC01289_R.JPG
NGK
後ろにおじさん達が写っちゃってますが・・・。(笑)
すごくいい子で、一眼でもなんでもない私に、
「ちょっと待って下さいね。」とか言いながら、ポーズを取ってくれました。

DSC01319_R.JPG
ブリジストン、バトラックスガールかと。業界では有名ですね。
バトラックスは、ほんといいタイヤでした。バイク乗りたくなってきたなぁ~。

DSC01321_R.JPG
そうそう、帰ろうかと思ったら、青山博一さんが出てきてくれました。
ライダーってすごくフレンドリーな印象ですよねぇ。ファンを大切にするというか。
ライディングの話とかしてましたね。
こう、ブレーキからコーナーに侵入する際、内側の足をステップから外して、
ぷら~んとするライディングが流行ってるんですが、足の長いロッシとシモンチェリは、
ぶっちゃけ邪魔らしいです。(笑)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

毛

これさ、カメラは一眼?コンパクト?次回撮影時には、osasimiさんの一眼を奪ってさらに奥様の目を盗んで楽しんでください。事後にもなお楽しめますよ。
by 毛 (2011-01-29 13:07) 

はまちゃん

おー、バトラックスに飛田ありささんがいるー!
シーテックとゲームショウでみて綺麗だなぁ~と思いました。
これからも隠れてお願いします。ナイショの趣味は誰でもありますし。(^^ゞ

by はまちゃん (2011-01-30 22:35) 

エバンス

毛さん、ありがと~。
アメリカどうっすか?
元気?ミクシーでも久しぶりに見てみようかな。
by エバンス (2011-02-12 22:23) 

エバンス

はまちゃんさん、ありがとうございます。
でもあれですよね~。
新婚生活もなんとか一年たちましたよ~。

でもまぁ、趣味もドンドン奥様の影響受けてますねぇ~。
それはそれでいいかなと思うついこの頃です。(笑)
by エバンス (2011-02-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。