SSブログ

バスケットボール [SPORTS]

DSC01402_R.JPG

久しぶりに更新します。

 

漫画のスラムダンク再読してて、なんかバスケットが見たくなったので、

初めてグラウジーズ見てきました。

富山にあるんですよねぇ~プロチームが。

弱いって言うことばかりが先行して聞こえていましたが、

実際見てきたら、おもしろかったですよ!(*´д`)

 

プレイは然りですが、ハーフタイムショーとか、サポーター参加型の催しとか、

体育館で暖かいし、炊き出し?(飲食屋台)もあって、冬にもってこいの

スポーツ観戦かもしれないですね。(o^ー')b

 

ぜひぜひ行ってみて下さい!オススメです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

バスケットはかなり好きですが、野球やサッカーに較べて
どこで試合してるのかさえ、もっというとどこにチームがあるのかさえ
良くわからないですよね。
by はまちゃん (2011-03-05 00:57) 

エバンス

はまちゃんさん、いつもありがとうございます。
>どこで試合してるのかさえ
確かに。あと選手とかもあんまり知らないです。
行けばけっこう楽しいんですけどね~。

その辺何なんでしょうね。
野球が強すぎるのか(WBC2連覇中ですし)
広報系が悪いのか
プロになってもう少し時間がかかるのか

サッカーとか昔と比較して文化になってきましたよね。
世界的な選手がちらほら出てきましたし。
やっぱ時間なのかな。
by エバンス (2011-03-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。