SSブログ

ハワイ⑥ 5日目 [a walk & travel]

DSC01014_R.JPG

ハナウマ湾 

 

ハワイってすごいです。

同じ地球なのかっ!?ってほどキレイでした。ヽ(*´∀`)ノ

DSC00999_R.JPG

おはようございます。

日本を出ると、無性に日本の物を食べたくなる。

これ、なんなんでしょうか。

 

DSC01002_R.JPG

分かりづらいんですが、固定された自転車があり、

そこに本当の自転車を施錠するんですね。遊び心があっていいです。

今日は観光バスに乗って、ハワイの名所を回ります。 

 

DSC01008_R.JPG

 

DSC01014_R.JPG

ハナウマ湾 ほんとキレイだったなぁ。なんて言うんだろう・・・・。

見たことない人いたら、ぜひ生で見てほしいです。

楽園と言うか、天国ってあったらこんなところなのかな。

 

DSC01016_R.JPG

沖の方

 

DSC01018_R.JPG

記念撮影しました。次は潮吹き岩行きます。

 

DSC01027_R.JPG

岩から噴水が出るんです!

 

DSC01029_R.JPG

これはそこそこうまく撮れたかな?

見られるのは結構レアらしいです。

 

DSC01031_R.JPG

またまた記念撮影。風が強かったです。

撮ってくれた人が、ノリのいい女子大生かなんかでめちゃおもしろかったです。

4,5枚撮ってくれたんですよ。いい人でした。

 

DSC01037_R.JPG

海の中に山

 

DSC01039_R.JPG

ここは忘れたなぁ、何ていうところだったかな。

 

DSC01040_R.JPG

 

DSC01044_R.JPG

立っているところは、昔の戦場だったと思います。

次はハワイの定番、この木なんの木行きます。

 

DSC01046_R.JPG

実は公園内に、この木なんの木はたくさんあって。

正面が、日立のCMに出てくるこの木なんの木です。

 

DSC01049_R.JPG

モンキーポットっていう木らしいです。

 

DSC01051_R.JPG

 

DSC01053_R.JPG

 

DSC01054_R.JPG

でかいよねぇ~。地元の人はなんでここに日本人が沢山来るか

分からず、不思議に思っているそうです。

 

DSC01055_R.JPG

 

DSC01065_R.JPG

 

DSC01067_R.JPG

カメハメハーカメハメハー♪

カメハメハメハメハー大王です。

 

そんな感じで。午後に続きます。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たあきよ

あ!!ハワイの続きだぁ♪(´▽`*)
ご無沙汰しておりました;;;
ハナウマ湾もちろん見たことありません!!見に行きたいものです。
この~木なんの木♪はハワイにあるんですね~
木の中から見上げた眺めもいいですね。
幸せそうなお二人にもニコニコです♪
by たあきよ (2012-03-02 08:03) 

エバンス

たあきよさん、ご無沙汰です。元気すか?
続きがやばいことになってますよね。
かれこれ2年です。いったいいつ終わるんでしょうか。

ハナウマ湾よかったですよ。
今思うと何かの「夢」だったのではなかったのかと思います。(笑)
もう一回行って、確認したい物です。
by エバンス (2012-03-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。