SSブログ

ハワイ⑦ 5日目-2 [a walk & travel]

DSC01070_R.JPG

ロコモコ

これ分かりづらいですが、丼の径いっぱいにハンバーグ敷いてあります。(笑)

うまかったですよ。(o^ー')b

 

DSC01071_R.JPG

 

DSC01072_R.JPG

これ、一人前ですからね。子供も楽にこのくらい食べますから。

でかく育つには、食が太くないと駄目ですね。

 

DSC01075_R.JPG

またまた分かりづらいですが、

「絵」あるじゃないですか、これボタンですから。(笑)

アメリカでかいよ。ボタン。でも何ていうのかな、こういうザックリ感?

俺は好きだな。見習いたいものです。

 

DSC01076_R.JPG

ここのクッキーめちゃおいしかったですよ。

食感がしっとりしていました。

 

で、またまたアラモアナショッピングセンター。

お土産を買うそうです。女の人ってその辺しっかりしてるよね。

もう日本出る前から、お土産の心配してるからね。

いいような、めんどくさいような・・・。(-_-;

 

DSC01077_R.JPG

で、夜になりました。(笑)

日本食屋さんに行きました。(また日本食かよっ!)

 

DSC01080_R.JPG

コロッケ どう見てもコロッケ

 

DSC01081_R.JPG

寿司

 

DSC01086_R.JPG

なんかさ、芸能人の写真が沢山飾ってあり、

へぇ~と思って横を見たら、

演歌歌手の川中美幸さんがいました!Σ(゚Д゚)

 

DSC01088_R.JPG

お腹いっぱいになったんで帰ります~

 

DSC01089_R.JPG

ヒルトンからの海外線がキレイですねぇ~。

 

DSC01095_R.JPG

街の方

ハワイ最後の夜ですねぇ~。

感慨深いです。明日は帰るのかぁ~。帰りたくねぇ~。(´_`。)グスン

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たあきよ

美味しそう~~~
ハワイはお米食べられて日本食食べられて良いですね~!!
しかも芸能人に遭遇とは!!!
正月のハワイでなくても会えるんですねぇ。
by たあきよ (2012-03-02 08:09) 

エバンス

たあきよさん、いつもありがとうございます。
おいしかったですよ。食べ物は何でも。
外国は食べ物がいまいちって、話も時々聞きますが、
ハワイはなんでもおいしかったですよ。

あ~でもあれですね。
ラーメンは日本の方がおいしいかもしれません。(笑)
by エバンス (2012-03-20 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。