SSブログ

走りの帝王様が家に来ました。 [hiro]

2013-02-13 19.29.52.JPG

分かる人は分かる。

通なパペットマペット。

ぼちぼち4ヶ月です。

記録しとこう。

・おなかがすいた時以外ほとんど泣かなかったけど、だっこして泣きをするようになった。

・頭のしっしんがひどく、ポロポロと取れてきた。

・65cm 7.2kg

・首が座った。

・なんか分からんけど、めっちゃしゃべるようになった。

・人の動きを目で追うようになった。

 ・鏡で自分を見ると、びっくりしてそっぽを向く。

そんな感じで。あと、同じくらいの子供に会わせたらどうなるんだろう。

息子に、友達できたらいいなと思う、ついこの頃です。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

はまちゃん

もうお子さんもお生まれになったのですね。(^^)
昨日まで喋れなかった言葉が、今日は喋れるようになったり
日々、成長途中で、一番かわいい時期でしょうね。
by はまちゃん (2013-02-14 22:07) 

たあきよ

久々の更新!!お披露目☆ありがとうございますヽ(´▽`)/
ガン見してますね~カワイイ!!!プクプクつやつやですねぇ(*^^*)
4ヶ月あっという間で、新生児ベビーに会うと、こんなに大きくなってたなんて!!と成長に驚いてた頃だったかな。
おなか空いた時以外ほとんど泣かなかったなんてなんておりこうなんでしょう!
うちは起きてる時は大抵泣いてました。大きくなるにつれ泣かなくなってきました~
by たあきよ (2013-02-15 00:48) 

エバンス

はまちゃんさん、コメントありがとうございます。

こんなに放置していたのに早速レスが有り、
ほんとにありがたいことです。

日々変化があり、ほんと楽しいですよ。
ほんと可愛いです。こんなに親ばかになるとは
思っていませんでしたよ。(笑)
by エバンス (2013-02-15 22:07) 

エバンス

たあきよさん、コメントありがとうございます。

前回の更新日を見て驚きました。
いや、引きました。放置しすぎだ~~~~。

子供ができてからというもの、
たあきよさんのブログで勉強させて頂いています。
子供服とか、この辺ならいっしょに外食できるなとか。
今後も情報交換できたらいいなとか思います。
そしていつの日か、お子様を連れてサーキットで会いましょう!(笑)

>4ヶ月あっという間で、新生児ベビーに会うと、こんなに大きくなってた>なんて!!と成長に驚いてた頃だったかな。
確かにそれ思います!何となく顔に個性が出てきて、
気持ち肉々しくなり、首も座って、安心してだっこできます。
その分激しく動く様になりました。お風呂とか大変です。
うれしくもありますが・・・。(^▽^)/
by エバンス (2013-02-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レストラン シェ フジイ100日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。